11月も半ばを過ぎました・・・が!!
元気にツーリングに行ってきましたよ(^^♪

今回は一路、諏訪方面へ。そこから紅葉の大門街道を抜けるルートです。
天気にも恵まれて最高のツーリング日和でした(#^^#)
今回も勝手に(?)試乗車のトライクを乗り回す私、
重そうに見えますが、意外や意外!! けっこう機敏に走ってくれるんですね~
すっかりオキニです。
そんなツーリングの模様はこちら~

HDモトロマンを出発して長野道を南下、途中の梓川SAにて。
ツーリング行ってきました(#^^#)
体をほぐして再出発!
ベテランライダーさんも多かったのでトラブルもなく予定通りに
・・・はい、到着です。おぎのや諏訪店さん。
ツーリング行ってきました(#^^#)
おぎのやさんといえば名物「峠の釜めし」ですよね(^^♪
ツーリング行ってきました(#^^#)
ツーリング行ってきました(#^^#)
ツーリング行ってきました(#^^#)
ツーリング行ってきました(#^^#)
ツーリング行ってきました(#^^#)
天邪鬼な私はとんこつチャーシュー麺を食べてきましたが(-_-;)
ホントはうなぎを狙っていた食いしん坊な私、
いつかうなぎツーリングにも行きたいですね!! ・・・乞うご期待☆

皆さんやはり他の方のハーレーが気になるようで、
あれやこれやと話は尽きない様子。
ツーリング行ってきました(#^^#)
さてさて、出発しますよ~
いざ、紅葉の大門街道へ
・・・途中の写真はありませんが、きれいな紅葉も見れましたよ。
白樺湖付近で休憩。至福の一服。
ツーリング行ってきました(#^^#)
ツーリング行ってきました(#^^#)
↓↓さも自分のハーレーのように写っていますが、オーナーさんは後ろのニットの方です(-_-;)
ツーリング行ってきました(#^^#)
さぁて終点まであと少しです。
ツーリング行ってきました(#^^#)
国道152号を下ってあっという間に「マルメロの駅ながと」に無事到着。
ツーリング行ってきました(#^^#)
ツーリング行ってきました(#^^#)
ツーリング行ってきました(#^^#)
ツーリング行ってきました(#^^#)
ツーリング行ってきました(#^^#)
皆様、いつもありがとうございます。
14時半ごろでしたが、さすがに日が陰ってくると寒かったので
早めに解散です。おつかれさまでした~(^^)/

寒かったけど、でも大丈夫!!
あったかい手袋してたもんね(^^♪
ってなわけで冬用のぶあつめグローブやジャケット、
電気のパワーでいつでもポカポカウェア&グローブなど
H-Dモトロマンにてお買い求めいただけますよ☆
ご来店、お待ちしてまーす(#^^#)(#^^#)


同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
ローライダーST 2024初ソロツー
【BLUE SKY HEAVEN 2024】
パフォーマンスバガー特集キャンペーン
2024年 安全運転祈願 初ツーリング
パンアメリカ3台でツーリング
H-Dモトロマン ツーリング2023 7月 と次回予告
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 ローライダーST 2024初ソロツー (2024-04-13 16:00)
 【BLUE SKY HEAVEN 2024】 (2024-04-11 13:09)
 パフォーマンスバガー特集キャンペーン (2024-04-04 10:00)
 2024年 安全運転祈願 初ツーリング (2024-03-27 12:45)
 パンアメリカ3台でツーリング (2023-08-24 07:00)
 H-Dモトロマン ツーリング2023 7月 と次回予告 (2023-07-24 17:40)

Posted by もとまろん at 20:08│Comments(0)ツーリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。