こんばんは安茂里店@田中です。


今年もモトロマンをご愛顧いただきありがとうございました。


ただ今忘年会ナウ。


来年もよろしくお願いいたします。

今日は飲むぞ〜。

  

Posted by もとまろん at 18:56Comments(1)SHOUT!

2014年12月24日

納車!!!

こんばんはー 本日正式に?ハーレーオーナーになりました清水です。笑
納車整備のブログはまだ途中ですが、まとめている間に納車になってしまいました。

エンジンをかけると新車の匂いがしてきます!!今から春の雪解けが楽しみです。
それまでは少しずつカスタムして楽しんでいきたいと思います。
納車整備の方も少しずつUPしていきますのでよろしくお願します。  

Posted by もとまろん at 20:22Comments(0)SHOUT!
こんばんは。おおすぎです。

とても、遅くなってしまいました・・・
12/6(土)ライダーズパーティーのご報告を!
(なにかと師走は忙しいですからね・・・ 報告が遅くなってしまったのは師走のせいにしときましょ)

さて、今年のライダーズパーティーは例年にも増して盛大に開催することができました。
総勢で102名!!!
ご来場いただいたお客様、有難うございました。
そして、ご都合がつかなかった方はぜひ来年は一緒に沢山飲みましょう!


今年のパーティーは
笑いあり、涙あり?!ハーレーデビュー有り でいろいろありましたね(笑)




営業清水のXL883Nは、どうやら明日みたいですよ。自分へのクリスマスプレゼントみたいですよ・・・
明日は、サンタ姿で爆走してもらいましょう。


塩崎サンタ。
今年の景品にこんなハンドルバーも!ローランドサンズじゃないですか!




ビンゴの景品で、某テーマパークチケットや、某レストランお食事券など当てた方々はもう楽しんでいただけましたか?
また行った感想なんかをお聞かせください。


今年のライダーズパーティーはとても多くのお客様にご参加していただきました。
毎年ご参加していただける方が増える中、幹事をやらせていただき、
全員の皆様に楽しんでいただけるよう企画することの難しさを肌で感じました。
来年に向けての課題もたくさん見え、次の企画に生かしていきます。

スタッフの至らない点もありましたが、これからも皆さんと共に、日本のモーターサイクルシーンを盛り上げていけるよう励んでいきます!
そのためには、毎日を楽しんで充実させていきましょー!


~ 後ろ向きなやり方では、とても生きては行けないよ。
    分かるかい。前向きに生きるんだ。  
     毎日が新しい日なんだから。 Bob Marley(ボブ・マーリー) ~  

当店トイレに置いてある一言より。日々、前進ですね!


  

Posted by もとまろん at 21:04Comments(0)SHOUT!

2014年12月23日

年末年始のお休み



いつもハーレーダビッドソンモトロマンをご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。

当店は、
年末年始12/29(月)~1/3(土)の
6日間お休みをいただきます。

みなさまにプレゼントしております来年のカレンダーも
残りわずかとなってまいりました。
ご希望の方は、お早目のご来店お待ちしております。
  

Posted by もとまろん at 18:26Comments(0)店舗

2014年12月20日

限定バージョン!

こんにちはー清水です。
スゴイ中古車が入ってきましたー


ヴィンテージカラーにブロンズメダリオンがシブイ!!『110 周年アニバーサリーエディション』!!

XL1200C ANV   1200カスタム アニバーサリー
年式:2013年モデル
走行距離:11455km
車検平成28年2月まで

状態など詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。  

Posted by もとまろん at 12:19Comments(0)中古車

2014年12月18日

年内特典その3!!!

こんばんは。大杉です。

毎日、よく降りますねー。
雪かきで、普段の怠けた体をシェイプアップですね!(わたすのことです。)
当店駐車場は、塩カルは撒きません!
ですので、今お預かりしているお客様のバイクも塩害はありませんので、ご安心くださいませ。


さて!2014年も残りわずかとなってしまいました。
年内新車ご成約特典として、全員の方に ETCプレゼント!
させていただいております。

もちろん、それだけではありません!


ここではお伝えできないのが残念ですが、
ぜひ店内車両プライスのポップにご注目ください。
新車限定で、付けております。


さらに!
店頭 2014モデルの新車(上記画像の3台)
2014 XL1200X フォーティーエイト
2014 FXDWG ダイナワイドグライド
2014 FLHTK TC  ウルトラリミテッド MOTOROMANオリジナルカスタム車
は、 個別にご相談くださいませ。
皆様のご期待に添えられるよう、ガンバリマス。

それでは、雪かきがひと段落しましたら、ご来店お待ちしております。

早く帰って、雪かきしなきゃ~・・・



  

Posted by もとまろん at 18:21Comments(0)新車

2014年12月17日

いつもと違うXmas!!

こんばんはー やっとH-Dオーナーになった清水です。 笑
ついに、私の相棒のIRON883が届きましたー嬉
納車予定はなんと12/24!!今年のクリスマスはいつにもましてワクワクしてしまいます。
これから納車までをレポートして行きますので宜しくお願いします。

まずは、アメリカから届いた車両の箱開けです。段ボールを固定しているボルトを外していきます。

段ボールの中は鉄のフレームが入っていて長旅でもしっかり耐えられるようになってます。

カバーを外して固定用のタイダウンを外し台から慎重に下せば箱開け終了です。

ここから、納車前の整備に入っていきますが長くなりますのでいくつかに分けてレポートして行きます。

GOOD-BYA
NARMAL
CHRISTMAS
    
自分へウソのない褒美を。
くだらない世間体も、ありきたりなXmasも
置き去りにしよう。

HDJホームページより : http://www.harley-davidson.com/content/h-d/ja_JP/home.html  

Posted by もとまろん at 19:34Comments(0)SHOUT!

2014年12月14日

年内特典その2!

こんばんは。おおすぎです!

お店周辺は、雪も解けましたー!
そして、本日もハーレーでご来店のK様、有難うございます。
寒そうにされていましたが、なんか元気をもらいました!!!


さて!
年内特典、まだまだ有ります!

昨日に引き続き、年末までに当店中古車をご成約いただいたお客様に
特別プライスにて販売させていただきます!!!



1998 FLSTS 
車体本体価格 1,960,000円 → 1,900,000円




2007 XL1200R
車体本体価格 935,000円 → 895,000円




2003 XL1200S
車体本体価格 895,000円 → 850,000円

他、モトロマン中古車情報は コチラ!!!
もちろん、中古車ご成約いただいた方にはもれなく 「H-D純正 ヒーティングジャケット」 プレゼントです!  

Posted by もとまろん at 17:53Comments(0)中古車

2014年12月13日

年内特典その1

こんばんは。おおすぎです。
「長野市 大雪警報」 なんて天気予報を見ると焦りますが、
今のところ、店周辺は大丈夫そうです。
ただ、道が凍る前に帰ろう!

さて、
年内特典その1として、
”中古車フェア” と題しまして、 
本日より、年内にご成約していただいた方のみに向けて、
スペシャルプライスとプレゼントを用意しました。



2014 FLHTCU TC
車両本体価格 3,150,000円 → 2,980,000円




2005 FLSTF
車両本体価格 1,400,000円 → 1,335,000円



2013 FLHR103
車両本体価格 2,265,000円 → 2,100,000円

プラス!!!
年内ご成約プレゼントとして!
「ハーレー純正 ヒーティングジャケット」 もれなくプレゼントーーー!!!

まずは、第一弾としてご案内でした。
明日も雪予報ですが、雪をも溶かす?!
HOT情報でした笑  

Posted by もとまろん at 20:35Comments(0)中古車
こんばんは。おおすぎです。

明日より H-Dモトロマンはクリスマスセール!!!
特に年内のセールは、純正パーツ、一部社外パーツ中心に普段よりお得に! 
やります!!!

もちろん、車両ご成約特典も・・・
詳しくは店頭にて、 焼き芋&コーヒー で、くつろぎながらお話ししましょう笑


こんなのも先日届きました。


モデル選びの決定版!
2015ハーレー試乗インプレッションです。

カタログとともにお配りしてます!

  

Posted by もとまろん at 18:12Comments(0)SHOUT!

2014年12月11日

クリスマスフェア

こんばんはー 先日ついにハーレーオーナーになった清水です。

毎晩どんなカスタムにしようか考え中でなかなか寝付けません。笑

車両が届きましたら、改めてレポートしていきたいと思います。

さて、週末の12月13日から「クリスマスフェア」が始まりますが

ちょうどいいタイミングで美味しいサツマイモが手に入ったので

12/13、14はクリスマスフェア開始に合わせて石焼き芋をやりたいと思いま~す。

暖かいコーヒーとほっくほくの石焼き芋をご用意して、みなさまのご来店お待ちしております!!

・・・・・・・・・・・・・12/13-24・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●Winter Custom Fair
 期間中、冬期のカスタムご依頼をいただいた方に、
 純正カスタムパーツ・そして海外カスタムパーツを
 特別価格にて販売させていただきます。
●モータークローズフェア
 大切な方へ、そして今年がんばった自分へのご褒美に。
 特別価格にて、店頭商品を販売いたします。

  

Posted by もとまろん at 20:29Comments(0)SHOUT!

2014年12月10日

これで足付き性UP!

こんばんは。おおすぎです。

試乗車のFLHXSにこんな部品付けてみました。


ただのダービーカバーではありませんよー!



写真 右 の 「ナロープロファイルアウタープライマリーカバー」 です。

ハーレーは1690ccもある、とても大きなエンジンを搭載しています。
そのため、足を着いたときにエンジンの一番出っ張っている部分(プライマリーケース)が、
ちょうど左足のふくらはぎあたりに当たってしまいます。
ニューパーツの ”ナロー タイプ” は従来の物よりも出っ張りを薄く
作ってあります。
その分、エンジンで邪魔をすることなく、足が地面につきやすくなる。 といった優れものです。

当然、車両をローダウンしたり、シートのアンコ抜きをして足付き性を高めることも可能ですが、
それぞれ、ローダウンするとカーブで擦りやすくなる、アンコ抜きをするとせっかくのシートのクッションが薄くなってしまう。
といった、デメリットも出てきてしまいます。
そんな悩みを 「ナロープロファイルアウタープライマリーカバー」 が解決!
といったところでしょうか(笑)

ぜひ、試乗車と展示車でで跨ぎ比べてみてください。かなり、違います。

ちなみにこの部品、ウルトラローとウルトラリミテッドローには標準装備です。  

Posted by もとまろん at 17:08Comments(0)パーツ&アクセサリー
こんばんは。おおすぎです。

店内、BGM有線がクリスマス一色に染まってきました。
もう、そんな季節ですね・・・

さて、毎年楽しみにされている方も多い、
2015ハーレーカレンダーをご来店の方にお配りしております!
数に限りがありますのでお早目にご来店くださいませ。



12/13(土)からの パーツセールと合わせてご来店ください!!!

それでは、明日は定休日を頂戴します。  

Posted by もとまろん at 20:02Comments(0)SHOUT!

2014年12月07日

お忘れ物のご案内。

こんにちは。大杉です。
昨日は、ライダーズパーティーにご参加いただいた方、有難うございました。
沢山の方にご参加いただきましてありがとうございました。
レポートはまた後日。

昨日のライダーズパーティーでお帰りの際、
ジャケットを取り間違えてしまった方がいらっしゃるようなのでお知らせさせていただきました。


画像と同タイプの N-3B フライトジャケット です。
ほぼ、同じようなデザインのタイプのようなので、おそらく、画像のジャケットの持ち主の方がお間違いになったかと思います。

お心当たりの方はご連絡をいただければと思います。
よろしくお願いいたします。  

Posted by もとまろん at 15:22Comments(0)SHOUT!
こんばんはー清水です。
突然ですが、今週末の12月6日.7日に2015モデル「ウルトラ スペシャル」試乗会を行います。

今回ご用意したモデルはなんと9台!!

FLHTCUL TC / エレクトラグライド ウルトラ クラッシク ロー

FLTRXS / ロードグライド スペシャル

FLHXS / ストリートグライド スペシャル

FLHRC / ロードキング クラシック

FXDL / ローライダー

FLSTC / ヘリテイジ ソフテイル クラシック

XL1200X / フオーティーエイト

XL883N / アイアン883

そしてなんと!!今回は普通自動車免許で乗れるハーレー!!
FLHTCUTG / トライグライド ウルトラ
を準備致しました!!

暖かいジャケット・グローブ・ヘルメットも準備していますので、手ぶらでお越しいただいても大丈夫ですよー!!
2015モデルの「ウルトラ スペシャル」な乗り心地を体験してみましょう!!沢山のご来店お待ちしております。
  

Posted by もとまろん at 20:01Comments(0)新車SHOUT!
こんばんは。おおすぎです。

いよいよ長野市にも冬将軍到来ですね~(笑)
明日のライダーズパーティーを前にして、テンション上がっちゃいましたね。雪♡

さて、表題の件
12/6(土) モトロマンライダーズパーティー 開催のため、


営業時間を短縮させていただきまして、
16:00 閉店とさせていただきます。

誠に勝手ではございますが、営業時間を変更させていただきます。
12/7(日)からは通常通り、 19:00 閉店となりますのでお間違いの無いようお気を付けください。
明日は、幹事として誰よりも沢山飲みたいと・・・
じゃなくて、しっかりと準備・進行を務めさせていただきます。


  

Posted by もとまろん at 19:47Comments(0)SHOUT!

2014年12月04日

あなたの家にも・・・




12/6-8 10:00-15:00
①トライグライド ペアライド試乗体験会
 どなた様でも、スタッフの後ろに乗って、トライグライドを楽しもう
②FLTRXS & FLHTCUL 試乗会
 プロジェクトラッシュモアのコンセプトのもと、
 2015年モデルで、新たにデビューした2モデルを体感ください。

12/13-24
③Winter Custom Fair
期間中、冬期のカスタムご依頼をいただいた方に、
 純正カスタムパーツ・そして海外カスタムパーツを
 特別価格にて販売させていただきます。
④モータークローズフェア
 大切な方へ、そして今年がんばった自分へのご褒美に。
 特別価格にて、店頭商品を販売いたします。

  

Posted by もとまろん at 20:30Comments(0)ウェア&グッズイベント

2014年12月03日

今週末限定。

こんばんは。おおすぎです。

今年もついに12月。
いよいよ、冬の寒さが、やってまいりましたね・・・
本日も、ハーレーで来店していただいたお客様、数名。
まだまだノリノリです!!!

さて、ノリノリな試乗車、今週末限定で手配しました!

FLHTCU TG トライグライド
※ トライグライドはスタッフとのタンデムになり、運転はスタッフのみとさせていただきます。


FLHTCUL ウルトラロー
メカニック塩崎でも足付きベッタリ(笑) です!
2015モデルになり、展示車では未だ未入荷の車両です。
素晴らしく、取り回しのいいツーリングモデルですので、またがるだけでも価値がありますよ!
おまけに試乗も可能です。


FLTRXS ロードグライドスペシャル
今、大大大人気モデル。
ローグライドスペシャルも展示車としては入荷未定な車両です。
プロジェクトラッシュモアにより、復活したロードグライド、必見ですね。

12/6(土)~12/8(月)までご試乗できます。



最後まで読んでいただいた方へ
小ネタですが、つい先日2013年式FLTRXロードグライドカスタムの中古車が入荷しました。
走行距離はわずか3749km。
見かけたお客様もいるかと思いますが、既に検討されている方もチラホラ・・・ 興味のある方はお早目がよさそうかと思います。




  

Posted by もとまろん at 20:49Comments(0)SHOUT!