sorry



明後日11/2(日)に予定していました
浜焼きツーリングは、
降水確率が高いため、中止とさせていただきます。

楽しみにしていただいて皆様、申し訳ございません。

その代りと言ってはいけませんが、

スタッフの清水が、何か2日にやる、そうです。


今回の中止で、今年のツーリングも残り1回となりました。

北信州チャプターメンバーさんには、近日中に11・23のご案内をお送りいたします。

また12月の恒例、ライダースパーティもただ今、大杉店長が企画中です。

こちらも是今からご予定ください。

  

Posted by もとまろん at 16:18Comments(0)ツーリング
こんばんは。おおすぎです。

紅葉がとってもきれいな時期になりましたね。
うっすら雪化粧のアルプスと紅葉を交えながらのツーリングなんてこの時期ならではで気持ちいいですね~

さて、先日当店試乗車を入れ替えました!



今度はFLSTC ヘリテイジソフテイルクラシック
ヘリテイジの名の通り、一番長い間変わらぬスタイルで残っているモデルかもしれません。
昔見た、憧れのハーレーが、現行でも変わらぬ形で乗れる。
美しい形のソフテイルフレームく、充実した装備、そして、ホワイトウォールタイヤが決めてですかね!!!
ご試乗お待ちしております。

そして、
2015モデル新色 「スーぺリアブルー」。
現在整備中でございます。



こちらは、T様待望の車両ですので、納車準備して納車待ちとなってます!

とても鮮やかなブルーで、色に惚れそうです。  

Posted by もとまろん at 19:22Comments(0)SHOUT!
大杉です。

5/1かtらスタートしておりました
「HOGマイレージコンテスト」 のメーター10/31(金)と、確認日が近づいてきましたのでご案内です!

これは5/1~1031まで期間中の走行距離を競うマイレージコンテストです。
HOGメンバーの方で2014年5月までに店頭にてエントリーしていただいた方が対象となります。

メーターの走行距離確認は、必ず店頭での確認となりますので、ご予定を見てご来店ください。

今シーズンどれだけ走ったか・・・
走行距離を見て、今年走ったところを思い出してみるのも良いかもしれませんね。

10/31(金)締め切です



新作パーツ 続々入荷~
そろそろカスタム展示車も作ろうか思案中です!
  

Posted by もとまろん at 11:50Comments(0)SHOUT!

2014年10月23日

ウルトラロー 入荷!

こんばんは。おおすぎです。

本日は、2015モデルの中でも注目のニューモデル
「エレクトラグライド ウルトラクラシック ロー」が入荷です。


まず、通常の 「エレクトラグライド ウルトラ クラシック」は、低重心が特徴のアメリカンの中では割と腰高で
ワインディングを考慮して車高が高めです。
おまけに400kgを超える車重。
走り出せば、優雅な走りができるのに、「ポジション・取り回しが心配すぎてノーマルのままでは楽(気持ちも)に乗れない!」
そんな声が多く、納車前、体に合わせカスタムを施す方が多いモデルです。

ローダウン、足付き性の良いシート、楽なポジションにするためにハンドル交換、などなどなど・・・
おまけに、大きく外側に張り出したエンジンに足が当たってしまう(エンジンは熱いです)。

実は、 「FLHTCUL エレクトラグライド ウルトラクラシック ロー」は
そんな悩みを、すべてクリアしております!!!
しかも、最初から!
それ以外にも、握りやすく細くなったグリップ、エクステンション付サイドスタンドなど、標準装備。
足付き、べったりです。

ハーレーダビッドソン社の自信作。
メーカーでの比較とのことですが、他社同クラスのツアラーの中では一番シート高が低いとのことです。
そして、身長170cmの方が乗ることをイメージして開発されたそうです。

ということは、私達、日本人にとっては、この上ないモデルです。
ぜひとも、多くの方に跨いで体感していただきたいのですが・・・
本日入荷の車両は、ご成約済みの車両ですので跨ぐとこはできません。
でも、見て比べてみてください。
ものすごく変わってます。

そして、いち早く 「ウルトラ ロー」 魅力に気づかれた F様 。さすがです。
納車まで、もうしばらくお待ちください。

そしてもう一台、
新色の FLSTC ヘリテイジクラシックも本日入荷!


コチラの車両の紹介はまた後日。

本日入荷の2台はご成約車ですが、
あえて同時入荷にしたんですよ。

T様、F様 お互いに刺激し合って、これからのハーレーライフ楽しんでください!!!








  

Posted by もとまろん at 19:47Comments(0)新車
こんばんはー清水です。
ハーレーで1.2を争う有名なモデル!!ファットボーイが入荷致しました!!

ファットボーイが有名になったのは映画「ターミネーター2」で主演のアーノルド・アロイス・シュワルツェネッガーが黒い革ジャンにサングラスという出で立ちでFLSTFを駆る姿が上映されたのがきっかけでその人気に火が付いたと言われています。
私も子供の頃に映画を見ましたがそのシーンだけはハッキリと記憶に残るほど衝撃を受けました。

2005年モデル  FLSTF  ファットボーイ
カラー:グレイシャーホワイトパール
走行距離:11,548km
車検:なし

フォグランプ・サドルバック・シーシーバー・ETCなどすぐにでもロングツーリングに出かけたくなる装備です。
興味のある方はハーレーダビッドソンモトロマンまでお気軽にお越しください。  

Posted by もとまろん at 17:43Comments(0)中古車
こんばんは。おおすぎです。

雲一つなかった週末が終わり、明日からお仕事の方も多いですかね・・・
こんな天気のいい時にお仕事or用事でツーリングに行けなかった方へ!

当店お客様 松澤様企画ツーリングのご案内。


こんなルートのツーリングです。

行先 白馬方面
集合 ハーレーダビッドソンモトロマン駐車場 8:30
出発 9:00

ゆるーく走ってみてはいかがですか?

参加できそうな方は集合でーーーす!!!

いつも松澤様ありがとうございます。  

Posted by もとまろん at 18:59Comments(0)SHOUT!
こんばんはー清水です。

今日は、入荷したばかりの中古車の紹介です!!


2008年モデル FLHTC エレクトラグライド・クラシシック
カラー:ホワイトゴールドパール&ピューターパール
走行距離:22142km      車検:無

バックギア・ロアフェアリングなど豪華パーツを多数装備!!
詳細はこちらまで→http://www.goobike.com/bike/stock_8600034B30141016001/

近日中にきれいにして店頭に並べますので興味のある方はご来店お待ちしております。  

Posted by もとまろん at 20:37Comments(0)中古車

2014年10月16日

ゾクゾク入荷

こんばんは。おおすぎです。

そろそろ近くの山でも紅葉がきれいになってきますねー
次の休日にでも、横手山まで走りに行ってみようかと計画中です。
それで嬬恋~菅平経由で帰ってくるなんて、良さそうかな。
一人でパーッと行ってくるには、いい感じですかね。通勤以外でもたまには走らないと・・・

さて!
ゾクゾクっと入ってきます。2015モデル。
本日は


XL1200T 1200スーパーロー。

ハーレーのラインアップの中で、最も軽快なツアラーモデル。
同じスポーツスターシリーズの中の、XL1200XやXL1200Vのような派手さはありませんが、
豪華装備、ロングツーリングのことを考えたフットポジション、専用設計のタイヤ、リアショック・・・など
とてもメーカーのこだわりが強いモデルです!
そんなことから、人気モデルとなっております。
装備と価格を見れば納得です。

跨いでみた時の安心感と、スポーツスターの走りの楽しさで
紅葉ツーリング楽しんでみてください!

 車両本体価格 ¥1,563,000 (諸費用は別途・カラー:ビビッドブラック)
  

Posted by もとまろん at 19:38Comments(0)新車
こんばんは。おおすぎです。
ディーラーオープンハウス、
2015モデルFLHXSの試乗車が、色もスタイルも大好評です!
明日の天候は心配ですが、その分店内でじっくりニューモデルをご覧ください。

さて、新車も盛り上がっておりますが!!!
HOTな中古車が入荷しました。


1998年 FLSTS (ソフテイルスプリンガー)
走行 20,411マイル(約32,842km)
車検 平成28年7月30日まで

車両本体価格 ¥1,960,000 (諸費用は別途)


昨年、国内新規登録された車両のため、車検残りが長くなっております。

当店では、中古車もツインカムが多い中、久しぶりのエボリューションソフテイルの入荷となりました。
現行FLSTCも交えて、見比べていただくと面白いかもしれません。

現在店内にて FOR SELL!  

Posted by もとまろん at 19:39Comments(0)中古車
こんばんは。おおすぎです。

ぎりぎり間に合いました。

明日からのディーラーオープンハウスに向けモデルの試乗車準備完了です。

完了といっても、これから試運転してからの最終仕上げになります。
それでは、皆様より一足お先に試運転がてらプチツーリングに出かけてきますー!!!

気になるニュー試乗車は


ディーラーオープンハウス中試乗車は全部で8台ご用意してあります。

2015 FLHXS ストリートグライドスペシャル


2015 FXDL ローライダー


2015 XL883N 883アイアン(新色)



他、
2014 FLHRC
2014 FLD
2014 FLS
2014 XL1200C
2014 XL1200X

となっております。

天気予報を見ると、ご試乗は土日が良いようですね。


  

Posted by もとまろん at 19:22Comments(0)SHOUT!

2014年10月09日

初入荷!FLTRXS。

こんにちは。大杉です。

本日、また新たに2015モデルが入荷いたしました。

ついに入荷。
2015モデルで復活を遂げた FLTRXS ロードグライドスペシャル


カラーはブラックデニム。デニム塗装に赤のラインは間違いありませんね。かっこいい!!!


待っていたこの顔のファンの方。いま、ロードグライドに乗っている方。
一見の価値ありです。

コチラの車両は、早期ご予約いただいている車両ですので、これから納車整備して来週には納車予定です。
今週末の ディーラーオープンハウス が見れるチャンスです!
  

Posted by もとまろん at 17:04Comments(0)新車

2014年10月08日

2015 XL1200X 新色です。

こんばんは。おおすぎです。

10/11(土)~10/13(月)までの3日間、 「ディーラーオープンハウス」ということで、
店頭では2015モデルのお披露目をさせていただきます。
2015モデル話題のニューモデル展示&大試乗会に
ご来店プレゼントやウェルカムドリンク、フランクフルトなんかも焼きますよー!
なんと早くもFXDL試乗車準備中です!!!

そんな2015モデルのなかで大人気モデルの新色が入りました。


XL1200X カラー:ハードキャンディーカンクンブルーフレーク
もはや、説明不要な?!グッドスタイルなフォーティーエイト!
見入ってしまうくらい鮮やかな色です。




今週末は
北信州チャプターのキャンプツーリングもありますし、
白樺湖ではVIBESミーティングがあったりと、忙しい連休になりそうですが、

「おなかがすいたら H-Dモトロマン へ!!!」(笑)

お待ちしております。  

Posted by もとまろん at 19:17Comments(0)新車

2014年10月04日

SCREW IT, LET’S RIDE

こんばんはー今日はSCREW IT, LET’S RIDEな気分の清水です。(どんな気分だ?と思った方はこちらを↓どうぞ)



- くだらないことも、世間体も、みんな忘れてしまえ。-

『人生ってやつは、忘れやすいものだ。日常に縛られるのはたやすい。
いつの間にか本当の自分を押し殺し、つまらない仕事にどっぷりはまっている。
こんな日常から抜け出せるのなら、防災訓練だって大歓迎。ソーシャルネット
ワークのうわべだけの付き合いで満足していれば、サイレント映画みたいに
味気ない人生が待っている。平凡な連中なら、それでもいい。だが俺たちには、
ハーレーダビッドソンがある。くだらないことも、世間体も、みんな忘れてしまえ。
ありきたりの人生に中指を立てろ。どこまでやれるか、自分を試す時がきた。』

SCREW IT, LET’S RIDE

※プレステージカタログ2ページより

いよいよ、本日10月4日から2015年モデルが発売開始となりました。これからどんどん盛り上がっていきますのでお楽しみに!!    

Posted by もとまろん at 21:54Comments(0)SHOUT!
こんばんはー清水です。

本日、みなさんお待ちかねのNEWモデルが発表となりました!!

ご存知の方も多いかもしれませんが2015モデルは、なんとロードグライドとローライダーが復活しました。

どちらのモデルも大きく進化して、ただの復活ではないんです。

ロードグライドはプロジェクトクト ラッシュモアによって更なる快適、安全性を手に入れました。

ローライダーは1977年のアイコンを余すことなく復刻!!さらに最新のハンドル、シートを装備!!



モトロマンでは、ローライダーを始め最新の2015モデルを6台展示していますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!

みなさんのご来店お待ちしております。」
  

Posted by もとまろん at 19:19Comments(0)新車