2017年01月21日

チキンライス完成

こんにちはー清水です。

皆さん除雪はもう終わりましたか?

朝から降り続いていた雪も大分落ち着いて晴れ間も少し出てきました!!


シンガポール名物「チキンライス」が出来上がりました。

南国のシンガポールを感じながら新作のパーツ・ウエアのカタログを見て

雪かきの疲れを癒して下さい。

明日はいい天気の様です。皆さんのご来店お待ちしております。  

こんにちはー清水です。

昨日シンガポールより無事帰国しました。


今週末(1月21、22日)はシンガポール料理&新作パーツ、2017秋冬ウエア発表会を開催します。

最新カタログと実物の感想などもお伝え出来ますので皆様のご来店お待ちしております。

受注生産の商品が多数ございますのでお早目にお越しください。


お土産で現地の調味料を買ってきましたので、週末は特に美味しかったシンガポールのチキンライスを作ります!!




スポーツスター、ストリート、ツーリング系の車両のカスタムパーツも豊富に発表されましたのでカスタム相談も承ります。

注目のカフェレーサーカスタムに興味のある方は特に魅力的なパーツが沢山ございます!!

只今、中古車乗り出し応援キャンペーン中です!!

あなたの愛車をこの機会にカッコよくカスタマイズしてみましょう!!

  

2017年01月16日

シンガポールより

Selamat Tengah Hari (スラマッ トゥンガ ハリ)←マレー語でこんにちは

シンガポールより清水です。


シンガポールはいろんな国の方がいて電車の中はいろんな言葉が飛び交っていました。

今日の展示会がひと段落しましたので少しだけ報告です。

2017の秋冬ウエアはジャパンサイズのスリムな物が多く皆さんに気に入って頂けると思います。

今回のパーツはスポーツスターのカスタムパーツが多く展示されていました。

特にロードスターに合いそうな物が多く期待出来ます!!

詳しくは帰国してからのお楽しみという事で!!

また、報告させて頂きます。


  

こんにちはー清水です。

1/15~1/18は新作パーツ&2017秋・冬ウエアの展示会の為不在となります。

皆様に細かい情報をお伝えできるようにしっかりとチェックしてきます!!

1月中にご来店頂ければカタログを見て事前発注も可能です。

サイズ、質感等気になる事がございましたら、1/19以降に清水までお問い合わせください。

それでは行ってきます。(^o^)



  

こんにちは。

中古車両をご成約の方に、「乗出し応援キャンペーン」と称しまして、
純正パーツ&アクセサリー及びウェアのプレゼントキャンペーンを実施しております。

既にカスタムされた中古車や、登録済未使用車が対象となります。
春からの乗り出しをお考えの方は、在庫が豊富な今がチャンスです!
春になると、お探しの車両が見つからない…ってことになるかもしれませんよ!

なお、車両によりプレゼント金額が異なりますので、詳しくは店頭にてご確認ください!

最近入荷した希少車両をご紹介いたします。

2013年 FXSBSE ブレイクアウトCVO


なんと、登録済の未使用車です!
室内保管されていた車両ですので、状態も最高です!

気になる金額は…店頭に見にいらしてください。

また、この週末には、新しい試乗車が3台入荷いたします!

ミルウォーキーエイトが搭載されたストリートグライド


2017年より排気量がアップしたローライダー


そして、不動の人気フォーティエイト



是非お気軽にお立ち寄りくださいね。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
H-Dモトロマンスタッフ一同
  

Posted by もとまろん at 14:54Comments(0)中古車

2017年01月09日

冬期のお守りに!!

あけましておめでとうございます!! あいばです。

新年2発目のブログはバッテリーテンダーのご紹介。

今日は天気もいいし、ちょっとエンジンをかけてみようかな

あれれっ? なんか普段よりかかりが悪い気が・・・

うわー!なんかカチカチ鳴り出したー あれれ(@_@;)??

・・・そんなご経験ないでしょうか。

原因はそう、みなさまご存じ 「バッテリー」 です。

寒いと途端に弱ってしまうんです。エンジンをかける機会も

だいぶ少なくなっているであろう、このくらいの時期は特に。

でも大丈夫、そんな時はコレ! てれれてっててーん!

バッテリーテンダー!!!(ドラ〇もん風)

・・・早い話、バッテリーの充電器です。

ご家庭のコンセントに差し込んで、反対側をバッテリーにつなげば、はいOK!

バッテリーは完璧な状態に充電が保たれます(^O^)/

しかもこの充電器の素晴らしいところは

乗らない時はコンセントに差しっぱなしでOKなところ。

内臓のコンピューターがバッテリーの状態を常にチェックして

弱くなってきたら充電 ~ 満タンになったら充電停止 ~ 弱くなってきたら充電

を自動でやってくれます。

そんなバッテリーにも家計にも優しい充電器(99820-09)は

HDモトロマンにて ¥16100 にて絶賛バカ売れ中!!

(充電ハーネス取付工賃別途¥1080~ 車種によります、詳細はスタッフまで)

しかも只今特別価格でご提供しております!

この機会をぜひお見逃しなく!
  

Posted by もとまろん at 15:41Comments(0)パーツ&アクセサリー
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

明日から3連休ですね!

連休中は福袋の販売や雑煮と汁粉をご提供しております。

数に限りがあるので、お早めにどうぞ!


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

H-Dモトロマンスタッフ一同  

Posted by もとまろん at 20:38Comments(0)ウェア&グッズイベント