すいませんface10
つづきです。
ヒートテック商品です。

新しいレザージャケットです。
マネキンもレザー着てみました(^o^)

  

Posted by もとまろん at 18:15Comments(0)ウェア&グッズ

2017年09月22日

新商品のご紹介!

こんにちは工藤です(^.^)

最近家の外でコオロギが鳴いているのを耳にします。

静に聞いていると音色がなぜか癒されます…icon10

もう、すっかり秋ですね、日も短くなり夜も涼しくなってきました。

体調管理に気をつけてください(>_<)

さて、新商品ヒートテック入荷してまいりました。



女性ものレザージャケット入荷しました。



この週末(土曜日)ぜひご来店してみてください(^.^)

24日は北信自動車バイク祭りの為お店お休みになります。  

Posted by もとまろん at 18:03Comments(0)ウェア&グッズ

2017年09月17日

★中古車情報★

ピザとかつ丼大好き!!!
こんにちは!清水です♪♪
みなさん台風の影響で悶々とした3連休を過ごされていませんか?笑
そんな時は2018モデルのFATBOYを見たり続々入荷中の中古車を見たりしませんか!!
そう!モトロマンで!!!

という事で新たに入荷した中古車と試乗車のご紹介します♪
グーバイクのリンクも車種別に貼っておくので見て下さーい

まずはコレ!!ロードキングスペシャル★試乗車として活躍中♪


2台目はウルトラリミテッドロー♪ウルトラ清水になりたい・・。


3台目は中古車入荷のXL1200CB♪


どうですか!?気になった方は下のリンクからチェックしてください!
他の車種もありますよー★

よし!!ブログも書いたしピザ頼もう・・。

2015 FLSTC
http://www.goobike.com/bike/stock_8600034B30170708003/
2017 FLSTC 試乗車
http://www.goobike.com/bike/stock_8600034B30170809001/
2013 FLSTN
http://www.goobike.com/bike/stock_8600034B30170708002/
2017 XL883N 試乗車
http://www.goobike.com/bike/stock_8600034B30170809002/
2017 XL1200X 試乗車
http://www.goobike.com/bike/stock_8600034B30170917004/
2015 XL1200CB
http://www.goobike.com/bike/stock_8600034B30170917001/
2015 FXSB
http://www.goobike.com/bike/stock_8600034B30170807001/
2014 XL1200T
http://www.goobike.com/bike/stock_8600034B30170916001/
2017 FLHTKL TC 試乗車
http://www.goobike.com/bike/stock_8600034B30170917002/
2017 FLHRXS 試乗車
http://www.goobike.com/bike/stock_8600034B30170917003/  

Posted by もとまろん at 13:03Comments(0)中古車

2017年09月16日

JUST ARRIVED!!

こんにちは、饗場です。


到着しましたよ! 2018モデル! まずはファットボーイから。

ご存じのとおり2018年、フルモデルチェンジを遂げた☆HARLEY-DAVIDSON☆

そんなファットボーイを饗場目線でちょっとだけご紹介☆

まずは何と言ってもエンジン!いぶし銀なカラーが個人的にたまりません(^^)v

ミルウォーキーエイトが全車に搭載!!!
よりパワー&トルクがアップ、車体をグイグイ加速させてくれます。
ミルウォーキーエイト初体験のとき、走り出した瞬間あまりの軽快さに思わず笑っちゃいました。

お次はサスペンション!

ソフテイルフレームの刷新により軽量化&剛性UP!
またがって引き起こした瞬間に違いがハッキリわかります
サスペンションの取り付け位置も上に変更されて、より快適な乗り心地に♪♪
写真右下に見えるダイヤルで調整も簡単にできます(車種によりついていないモデルもあります)

ライト回りががらりとイメチェンした顔つきに。このあたりはお好みが分かれそうな部分(・_・;)

車種によりそれぞれ全く違う顔つきに。ファットボーイだとこんな感じ。
だいぶ主張が強くなりました。前方からの視認性が確実にアップですね
USBポートも標準装備。これは便利♪


そんな見どころ満載の2018モデル、まだまだご紹介したいところは盛りだくさん!!
大人気モデルのブレイクアウトも、もうじき入荷&試乗車にしちゃう予定、乞うご期待(^O^)/
その他、2018モデルもぞくぞく入荷予定!ぜひ店頭にて、見て、触って、契約しちゃってください!!!
この3連休、皆様のご来店おまちしておりますよ。
  

Posted by もとまろん at 16:05Comments(0)サービス
こんばんは、清水です。

昨日18年モデルが入荷しました。
本日も多くの方が見にいらっしゃいましたが、軽量化された車体重量に皆さまが驚いてました!
皆さま跨りに来てくださいね!

18年モデル入荷に伴い、17年モデル試乗車がお求めやすい価格になってますよ♪
また、残り少ない展示車もカスタムパーツプレゼントなどお買得です!
詳細はスタッフまでお問合せください。



また、中古車も続々と入荷してますよ~


本日4台入荷しました!
左から、セブンティーツー、ロードグライドカスタム、ブレイクアウト、XL1200CB。

まだ販売準備が間に合っていないのですが、現車は見れますよ。
週末に是非見に来てくださいね。

皆さまのご来店お待ちしております。  

Posted by もとまろん at 19:57Comments(0)中古車
こんばんは、森田です。

今回の出張時に、現地でHDをレンタルして、学生時代にお世話になった人と会ってきました。
そのあたりもお客様より聞かれるので、こちらに書かせていただきます。

長文となりますが、お暇つぶしにご覧ください。

まずはロサンゼルスの空港に、大学時代の友人Mikeに迎えに来てもらいました。
15年ぶりの再会です!


以前は髪があったのですが…今は剃り上げてました(笑)

ロサンゼルスから東に1時間くらいにあるRiversideという街で、ヤシの木がやたら多く植わってます。



このMikeとは、大学時代ほぼ毎日遊んでました。
というのも、相当な車、バイク好きで、当時会ったときは工具屋でバイトしてて、1964年だかのマスタング所有!
写真がなくて残念ですが、塗装バリバリ、エンジンルーム内はクロームでピカピカのマシンでした。
こいつと友達になったきっかけは、日本の車雑誌「OPTION」を手に、「これなんて書いてあるのか教えてくれ!」と話しかけてきた変わり者です。

私が最初のHDとなった1979年のローライダーを買った時も、こいつの家のガレージに持ち込みほぼ毎日いじってました。
お蔭様で調子はすこぶるよかったです!

ちなみに、Mikeの今の車両はこちら。

1965年のバグ。

あと、こちら。


FordのF150。
V6エンジンだぜ!
と言われても…って感じ。(笑)

行く前に、日本からの土産は何がいいか聞くと、


GTRのトートバッグです…マニアック過ぎます。

俺もプレゼントがあるよ!とくれたのがこちらのTシャツ。


Mike、わかってますねー。
私もSAMCRO入りです。
大事にします。

とにかく、食って!飲んで!しゃべって!という感じでした。




「なんだよ、森田!遊んでばっかじゃねーか!」と言われるかもしれませんが、ちゃんと仕事もしました。
まだ読んでいない!という方は、今回の会議の主目的のレポート内容をご一読ください。
http://harleymotoroman.naganoblog.jp/e2152524.html
http://harleymotoroman.naganoblog.jp/e2153638.html

上述しましたが、現地調査もしてきました。

Riverside近隣のQUAIDというディーラーです。




この店から5分にあったスポーツバーで、学生時代にバイトしてたので、パーツを買いによく行っていた店です。

もう1つはRiversideの中心部にある、全米2位の売上店です。
リニューアルしてバカでかい店になってました。






Riversideのお店は、車両在庫100台は軽くありましたね。
規模がやばいです。
さすが全米2位です。

ちなみに、2018年モデルも既に並んでいましたが、試乗車は整備中とのことで、残念ながら乗ることはできませんでした。
あと、現地ではダイナがなくなる!ということで、お客様より問い合わせが殺到しているとのことでした。

そして、レンタルしたミルウォーキーエイトで出発!


目的地は南へ約200㎞のところにある、高校の時の友達の実家です。


気温は40℃を超える砂漠の中をガンガン突っ走りましたが、いやー参りました…

バイクと一緒に借りたヘルメットが半キャップしかなく、サングラスを持っていなかった私はMikeから借りることに。
鼻の高い白人Mikeのサングラスが、典型的な日本人面の私には合わず、強烈な熱風でズレる、ズレる!
200㎞をほぼ片手で運転することになりました・・・
あー怖かった。

それにしても、ミルウォーキーエイトやばいですね!
3,000回転からの伸びが最高です!
アメリカの速度制限は場所によっては130㎞近くなので、調子に乗ってガンガン飛ばしましたよ~
まだこのエンジンのすごさを体感されていない方は、是非乗りにいらしてください!
10月の頭には、ミルウォーキーエイト搭載のソフテイル試乗車をご用意いたしますよ!

あと、ナビもちゃんと使えるんですよね…

早く日本でも使えるようになってほしいですね。

久しぶりに行ったアメリカでしたが、現地のディーラーをみて本当に度肝を抜かれましたし、今回ダイナをなくして一気に勝負に出る思い切りの良さなど、いろいろと勉強になりました。
エネルギーをたくさんもらいましたので、今後の仕事に活かしていきたいと強く感じた次第です。

書き出したら止まらなくなり、かなり長文となってしまいました。
ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。
森田




  

Posted by もとまろん at 20:14Comments(0)

2017年09月11日

新卒の田中です

皆様、こんばんは。

4月に入社いたしましたメカニックの田中です。
あまりショールームには居ないので私の事を知らない方も多いのではないでしょうか。
私はピットに居る小さい方のメカニックです。
入社早々にロードスターのカフェコンプリートカスタムを成約し、FBで紹介された奴と言えば思い出して頂ける方もいるかと思います。

作業の方は、主に車検整備とタイヤ交換をさせていただいています。
餐場工場長の下で勉強させて頂いている身ではございますが、一生懸命頑張ってまいります!
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。

ところで、本日はそのタイヤに関するお得なキャンペーンのご案内をさせていただきます。
9月1日から10月30日までタイヤ交換キャンペーンを実施しております。
これからの秋のツーリングシーズンに向けてタイヤ交換をしたいという方にお勧めのキャンペーンです。
タイヤ交換をして、思いっきりツーリングを楽しみましょう!

詳しくはコチラ↓


皆さまのご利用をお待ちしております。
  

Posted by もとまろん at 21:40Comments(0)サービス

2017年09月08日

~お店情報~

こんにちわ!
初めまして工藤です(^.^)
ハーレー店に勤めて5か月たちました。
バイクのこと勉強することだらけで日々かんばってます(>_<)

最近涼しくなりましたね、店内も夏物洋服から秋物洋服に徐々に変わってます。
柱をはさんですいません。





お得なTシャツ・帽子他多数あります。1点ご購入につき2点目半額セールもやってます!



この週末にぜひご来店ください!








  

Posted by もとまろん at 17:31Comments(0)ウェア&グッズ
こんばんは、森田です。

先日お届けしたレポート第2弾です。

帰国前に牛山店長が配信した内容に分厚い肉が映っており、森田は飯を食いにいったのでは?と皆さまから言われます…

朝から晩まで新モデルを見てちゃんと仕事してましたよ!

展示会場はこんな感じです。






今回の目玉ソフテイルの新フレームです。


以前のフレームより剛性が70%アップ、約15キロの軽量化に成功しました。

車両もいい感じです。





個人的にはFAT BOY!


リアが太くなりました!


CVOローグラ復活!
かなりいいカラーリングと思います。




ストグラも勿論かっこいいです!




115周年アニバーサリーモデル!



トライクのアニバーサリーモデル!


トライクのCVOはございませんでした…F様申し訳ございません。

スポーツスターは現行継続。
こちらはハードキャンディー新色です。


番外編のポリス仕様です。



日本では販売しませんが、アメリカンポリスはこんなかっこいいの乗ってます!

当店では月内に新ソフテイル入荷予定です♪
USBポートが付いたり、スマートキー標準装備など、細かい機能がたくさんつきました!
是非店頭で案内させてください。


最後に食事ネタもちょっとだけ。
会場では食事が用意されるのですが、ある日の朝食はこんな内容でした。


脂好きの森田にとっては最高でしたが、ホテルで同室だったHD鹿児島の方は、「胸やけがする…」と言ってました(笑)
メープルシロップがかかったベーコンが最高なんですけどね!
  

こんにちは、森田です。

先週ロサンゼルスから戻ってきました。
不在にしていた間に溜まった仕事を片付けてて、バタバタしていました。
ご連絡が大変遅くなりすみません。

今回の出張ですが、年に1度のディーラーミーティングに参加してきました!
2018年モデルの車両、パーツ、そしてウェアの発表の場です。
今更ですみませんが、数回に分けて現地の様子をお届けします。

会場はロサンゼルス中心部のマイクロソフトシアター。
雰囲気はこんな感じです。




この会場のキャパは約7,000人ですがほぼ満席でした!

2018年モデルは発表前から色々な噂がでてましたが、発表を聞いてびっくり!

ダイナがソフテイルと統合され、新ソフテイルフレームが出ます!




ダイナは年々縮小傾向にありましたが、まさか無くなるとは…思っても見ませんでした。
ただし、新フレームは軽量化、旋回性能の向上など、すごいらしいです!
エンジンもでかいやつがでます!




あ!大事なことを忘れてました。
2018年でハーレー115周年です!


もちろん、記念モデルもでますよ~♪




発表会後のレセプションパーティーで、ハーレーの社長とたまたま話す機会があったのですが、

「聞き間違いじゃないと思うけど、ダイナなくなるのは間違いないか??」とストレートに質問をぶつけてみました。

すると、「新ソフテイルに乗ってから評価してくれ!それくらいすごいぞ!」との回答。それくらい自信を持っているようです。

車両に乗るのが楽しみですね~。

ちなみに、会場にはLiving Legendいました!


ミーハーなのでサイン欲しかったです(笑)

  

9月4日(月)は、社内研修のため13時からの営業開始となります。

お客様におかれましてはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

H-Dモトロマンスタッフ一同  

Posted by もとまろん at 11:33Comments(0)

2017年09月02日

ツーリングのご案内

こんにちは、森田です。

先日牛山店長よりアナウンスいたしました9月ツーリングですが、17日(日)に開催いたします!

今回の行先は駒ヶ根!

詳細は追ってアナウンスさせていただきますが、一緒にソースカツ丼を食べに行きましょう。
(下見で変更の可能性ございます…)



気温もバイク乗りには最高です。
秋晴れの中、気持ちいいツーリングを楽しみましょう。

参加をご希望の方は、H-Dモトロマンまでご連絡をお願いいたします。
  

Posted by もとまろん at 11:21Comments(0)ツーリング