こんにちは!!!店長の牛山です。

タイトルの通りですが、「最近またいないねー」とお客様から言われておりますMぶちょーが店に登場!!!

来たと思ったら店内を物色し始め、

Mぶちょー「俺のサイズねーのかよ~ファットボーイ用のレインギア!!!
ファットボーイって俺のことね!車両の話じゃねーよ、わははは」


Mぶちょー 「前のレインギアは15年も使ったからなー。おい!どうせならちゃんと撮れよ!」

牛、餐、工、清 「…」

次に見つけたのは…

Mぶちょー 「おー!新作じゃん!これでどこまでも行けちゃうなー」

と、入荷したばかりのバッグをおもむろに掴み、



Mぶちょー 「来月でるからよー。これとこれ買うわ!」

牛、餐、工、清  「で、出る???!!!」

Mぶちょー 「うん!10月7日休みとるぜ。8日定休日ぢゃん?ちょいロングいくわ!お前らと違って、2~3か月休みとってねーからいいだろ?」

牛、清 「アメリカ遊びに…いや、仕事に…」

Mぶちょー 「ミルウォーキー大変だったぜー!お前らの土産探すのにさー

確かにシャツもらいましたが…絶対楽しんでたはず!!

Museum


あの有名なところ!


「創業一族じゃないし…」

本社


「電動キックボードで8㎞走るとか…正直、本社の写真が霞ますね…」

来年の新型



「たぶんはえーぞ」だそうです。



「これでヒルクライム再挑戦だな!」
(わかる方はわかるネタです)

今まで隠し持っていた写真公開です!

シカゴに住んでるアメリカの大学時代の友達の家でBBQしたとか、今更ゲロってますし!

今年のアメリカも間違いなく遊んできています!

なのに!またしてもどこか行くらしいですよ~

しかも、どこ行くか教えてくれません!!! 

ヒントは、

「お世話になった人がカスタム屋始めたんだよねー。顔出して激励しないと。次いでに、日本三大〇〇行って、うまいもの食ってくる」

だそうです。

「この前一つ行ったからな。牛タン美味かったなー


「今回で二つ目。今年中に三つ行ってコンプリートかな?」

牛、餐、工、清  「ずるい!」

Mぶちょー 「何言ってんの?お前ら年間2~3㎞くらいしかバイクで走らねーじゃん!そんな展示車で俺のチューンドウルトラについてこれると思ってんの?バイク屋だしさ、走ってなんぼだろ!年間最低でも5,000㎞走るまで、お前らは留守番!」

牛、餐、工、清 「うぅ・・・」

ということで、留守番する私共の代わりに、お客様で、

・ あくまでプライベートで、友達に会いに行くことにご理解いただける方
  → 「でかい湖の畔でやっている!」そうです。
・ ちゃんと整備・点検受けてる
  → 途中でやばくても助けられません。ちゃんと整備・点検受けてると、安心して走れます!だそうです
・ 雨・風にまったく負けない方
  → 本人は新品のH-D純正レインギアあるから無敵!だそうです。
・ 1日1,000㎞くらい軽く走れる方
  → そんな人めったにいないですと言ったら、「俺なんかペーペーだわ。台風の中も1日1,500㎞行く鉄人知ってるよ!」だそうです。
・ 高速巡行1〇0㎞で突っ走れる方(何キロだよ…) 
  → 高速の追い越しの時だけだよ!と言っています
    巡行じゃないじゃん…

こんなコンディションでも行きたいと言う方…いないですよね…?(笑)

相変わらずのMぶちょー(みたいな奴)と一緒に苦行?
改め走りたいという方は是非H-Dモトロマンまで!
  

Posted by もとまろん at 14:48Comments(0)ツーリング

2019年09月09日

2020年の目玉モデル♪

こんにちは!!!
週末は夏みたいな天気でしたね!!

さて今日はハーレーダビッドソン2020モデルの情報も出てきたところで
発表して間もないのにすでに話題になり世界的にもオーダー殺到のモデルを
ご紹介します!!

はいドン!!!


かっこいいですねー!!あれ?!どっかで見たことあるぞ!!!
そうローライダーです!!ダイナモデルの生産終了に伴いラインナップから無くなってしまった
大人気モデル!!
新型ソフテイルフレームにミルウォーキーエイトエンジン搭載で復活!!!
ビジュアルはそのままに新型として登場です!!
倒立フォークにダブルディスク、2連メーターなどローライダーらしいアイコンは
残しつつ進化したモデルです!!!
走りは間違いなく良いですしスタイルもかっこいい(*'▽')
カラーリングは2色♪
今現在、受注は開始しておりますが納期は未定です!!
欲しい方は早めにご注文を!!!!!!!!!!!!

2020 FXLRS ローライダーS


お早めに!!!!!ではでは今回はこの辺で( *´艸`)  

Posted by もとまろん at 16:40Comments(0)新車SHOUT!