こんばんは、森田です。

18年モデルのソフテイルが発売になり1か月が過ぎましたが、前評判を覆す出だしとなっております!
私が米国出張で×をつけただけかもしれません…が、乗って改心いたしました!
(その試乗レポート:http://harleymotoroman.naganoblog.jp/e2164976.html

本当にいい車両です!
是非皆さまに乗っていただきたいです。

そこでH-Dモトロマンでソフテイルの試乗車を増やし、11月3日~5日の3日間に試乗会を開催いたします!

増やした試乗車は、ストリートボブとソフテイルスリムの2台に加え、今話題沸騰中のファットボブです!
既にご用意しているブレイクアウトとあわせ、合計4台の新ソフテイルをお試しいただけます!





今回は新ソフテイルの「凄さ」と体感してもらうべく、約1時間のロング試乗とさせていただきます。
試乗は以下の出発時間で、完全予約制とさせていただきます。

①10:30~
②12:00~
③13:30~
④15:00~

他にもツーリングモデルや先日ご紹介したカフェカスタムロードスターも試乗ができます。


先ずはお電話でご予約を!
026-285-5212

また、開催期間中はウェアの割引販売など、他にもコンテンツをご用意いたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。  

Posted by もとまろん at 18:35Comments(0)新車イベント
最近は台風の影響やらなんやかんやで天気が最悪ですね・・
いい時期に乗れなくてストレス溜まりますねー(@_@;)
早く晴れろ!!!と願う店長でした♪

そんな店長から今回はカフェスタイルのご紹介♪
近年はクラシックなカフェスタイルカスタムが人気ですね♪
どのメーカーからもカフェスタイルなモデルやそれに近しいモデルが
どんどん発売されました。
カフェレーサーっていうとセパハンにバックステップ、シングルシートがポイントですよね★
セパレートハンドルというとハーレーにはイメージがあまりない方も多いと思います。(バックステップもか(笑))

いや!そんなこたぁないですよ!!!
HDにはスポーツスターがあります!!!
という事で・・・・
M田「スポーツスターかたっぱしからセパハンつけろや(怒)!!」
S水「かたっぱしからはちょっと・・・」
M田「うるせぇ!!つけろや!!そして乗れる様にしろや(怒)」
S水・U山「・・・・・・・・・・はい!!!!」


長くなりましたがXL1200CXロードスターの試乗車デビューです!!

かっこいいっすね♪是非乗ってみてください!楽しいマシンですよ★

M田とA場が試運転と称して走り回り、既に100㎞近くのっかっています(笑)
それくらい楽しい車両です。

合わせてXL883Nアイアンの展示車にも装着してみました(^^)


お得な限定車として販売しております
気になる方は是非どうぞ♪♪

そして2018カラーのFLHXストリートグライドの試乗車も出来ましたので合わせて乗りに来て下さーい♪


その前に・・・
晴れろ!!!笑


以上店長でした~ヽ(^o^)丿  

Posted by もとまろん at 13:12Comments(0)SHOUT!
こんにちは、森田です。

先週末のディーラーオープンハウスは、18年モデルの試乗で盛況でした。
ご来店いただいた皆様ありがとうございました!

新ソフテイルは非常に好評です!
パワー、足回り、そして斬新なデザイン!
すべて揃ってます!

今週新ソフテイルがまた入荷しましたのでご紹介させていただきます。

ローライダー


ソフテイルスリム


ストリートボブ


先週から稼働している試乗車のブレイクアウト114は大好評ですよ~
是非試乗にご来店くださいね!


17年ツインカムファイナルモデルはキャンペーン実施中!

ソフテイルスリム

ヘリテイジ


17年試乗車も乗出しサポート価格になってます!


詳しくはスタッフまでお問合せください。

また、おススメの中古車が入荷しました!

2015CVOストリートグライド

走行距離はまだ760㎞!

2014ブレイクアウト

カスタム満タンです!

この週末に是非見にいらしてください!
  

Posted by もとまろん at 15:48Comments(0)

2017年10月06日

10月ツーリング

こんにちは、森田です。

お待たせいたしました!
10月ツーリングのご案内をさせていただきます。

以前アナウンスさせていただきましたが、10月22日(日)に決行いたします!

今回は新潟県の良寛の里わしまを目指します。


ガンジー牛という希少な牛のソフトクリームが食べれます。


この時期に?という方もいらっしゃると思いますが、その後日本海沿岸を突っ走るのが目的です。


気持ちよく走りましょう!

集合はモトロマンに8:30を予定しておりますが、ご参加を希望される方は10月15日(日)までにご連絡をお願いいたします。
なお、食事処は参加人数を加味して決定いたします。

ところで、私が雨男振りを発揮してしまい、過去2回は中止となっております。
なので、急ではございますが10月11日(水)に森田が半プライベートの走りに出ます。
ご参加したい!という方がいらっしゃいましたら、お気軽にお電話ください。
8時半過ぎにモトロマンを出発いたします。
気になる行先は…人数を鑑みて当日決定しますが、今のところ南の方に行くつもりでおります。

よろしくお願いいたします。  

Posted by もとまろん at 12:33Comments(0)ツーリング
こんにちは、森田です。

10月3日にHDジャパンが開催してくれた18YMソフテイルの試乗会に参加してきました!

結論から言っちゃいますが、新ソフテイル相当乗りやすいです!

旧ダイナモデルがソフテイルに統合されましたけども、そのモデルの走りやすさと言ったら「すごい!」の一言に尽きます。

簡単ではありますが、小職のインプレとあわせ当日のレポートをさせていただきます。

出発は東京昭島のHD昭和の森です。


東日本のHDディーラーが集結。
昭島からすべて下道で約200㎞の試乗会です。

ルートは山梨、神奈川を回ります。


SWAPと書いてあるところで、車両入れ替えをして全車種を試乗するという流れです。

先ずは新型ヘリテージで山を目指します。




ヘリテージはツートンカラーのウインドシールド、LEDヘッドライト、新サドルバッグです。
バッグは型崩れしずらくなってますね~

新フレーム全般に言えることですが、ヘリテージを含めすごく軽くなってます!
下からの熱気が少なくなってますね。

忘れちゃいけないのがエンジンですね。
ミルウォーキーエイトはやばいです。
底から湧き上がるパワーが半端ないです。

山道を軽快に流してると、あっという間にブレイクポイントに到着!


HDの帯同車両もかっこいいですねー


ここから、期待のFAT BOYに乗り換え!
18YMからリアが240ワイドタイヤになり、さてどんなものかワクワクでした。




すげー曲がります!
ネットで読んだインプレでは、「見た目は格好いいけど、走りはう~ん…」ってありましたけど、十分行けます!
コーナーをガンガン行っても、擦りません!

18YMブレイクアウトは更に行けてます!
ペダルは17YMよりも手前になっていて、ポジションもえらく良くなってます。
乗り比べで直後に乗った17YMブレイクアウトでは、ぶっちゃけ同じペースで走って「ガリガリ」やっちゃいました(笑)

後半戦はいよいよソフテイルに生まれ変わったローライダー、ストリートボブ、そしてファットボブに乗ります!

先ずはストリートボブ!
現地で写真撮り忘れましたが、本日車両が入荷しましたのでそちらの画像を!


乗ってすぐに思ったのは「軽さ」です。

フレームが軽くなったもありますが、オイルタンクの位置が腰下に移ったからでしょうか。
すごく軽くなりました。
ローライダー、ファットボブも同様でしたね。



正直なところ、ダイナとソフテイルが統合されたのを聞いた時は「うーん…」って感じだったのですが、
HDが言う通り、「新フレームはダイナを超えたからもう要らない!」と言っていた理由がわかります。
峠も軽快に走れるので、ついつい飛ばしてしまいました!
仕事とは言え、かなり楽しんで来ちゃいました。(笑)

今週末の3連休までに、114ciエンジン搭載の2018YMブレイクアウト試乗車をご用意いたします。
是非遊びにきてください!  

Posted by もとまろん at 14:40Comments(0)新車