皆様、こんにちは!
片山です。

この3連休のツーリングを楽しみにしていた皆様、申し訳ございません。
諸々の事情を勘案しまして「延期」とさせていただきました(-_-)
近々改めて企画いたしますので乞うご期待(^^♪

と、いうことで先日、下見にいってきましたので雰囲気だけでもお伝えしたいと思います。

今回の目的地は「新潟・寺泊」方面。海にただならぬ憧れをもつ私が潮風を感じに行きます。

この日は営業・春日も別方面へ下見、工場長も引っ張り出して集合!! したものの・・・暑い( ゚Д゚)
ダラダラしてて、誰も出発準備しません・・・さぁ、野郎ども出発すっぞ!!


今回の旅のお供、工場長は話題の「パンナム」の試乗車、私はフォーティーエイト、
巷で話題沸騰中のパンアメリカ。後でしっかり感想を聞きましょう。
こまめに休憩を取りながら、国道117号で一路、新潟方面を目指します。

ってなもんで、暑さでヘロヘロになりながらも、寺泊港近くのごはんどころに到着しました。
さすが漁港の目と鼻の先、至る所に新鮮な魚、浜焼きがいっぱい。さいこー☆いぇーい(^^♪
そんなこんなで腹ペコの私は冒頭写真の「かにラーメン」をがっつり食べました(^^)/

帰りは海としばらく並走して、たっぷり潮風を感じます。
遠くには佐渡島も見えました。
こんな最高のロケーション、たそがれずにいられるか!! ってことで

・・・しっかりたそがれてきました(笑)

帰りはそのまま西山ICから高速です。高速から見える海もまた、良し。です。
工場長のパンナムも快調に飛ばしています。サスペンションも良く動いて乗り心地よさそう♪

新登場の「レボリューションマックス1250」
今までのハーレーらしからぬ150馬力の圧倒的パワー!!!!!
工場長曰く「コイツぁ病みつきになるぜ( `ー´)b」 とのことでした。
そりゃ高速で置いてけぼりくらうわけだ・・・あの人何キロだしてたんだろ・・・

大容量のパニアケース、アルミ製で軽くて丈夫。容量たっぷり。
アドベンチャーモデルには機能面、スタイル面からも必須の装備ですね。

ハンドル周りにもスイッチいっぱい。走行モード切替スイッチに、グリップヒーター、
モニター操作ボタンに、オートクルーズに・・・書ききれません(汗)

そんな充実装備のパンアメリカ、試乗車をご用意してお待ちしています(^^)/
是非ご自身で体験してみてください。病みつきになっちゃいますよ~

・・・さてと、ブログも書き上げたし、一息つきますか・・・なぁんて思っていると・・・

突然M部長が来まして??

「ちょっとでかけるからパンナム借りるよ~」




今年入社した私はは店長やお客さんから聞いた話でしかありませんが、
いつも「ちょっとでかける」まったく「ちょっと」ではないとのこと…

片山 「どちらへ?」

M部長 「ちょっとその辺」

会話が成り立ちません…

片山 「どれくらいで戻ります?」

M部長 「うるせーな!人の事はいいから、お前もバイク屋なんだからもっとバイク乗れよ!
お前のバイク、まだ500㎞しか走ってねーだろ!飾りものかよ!


散々な言われようです…


その後お客さんの対応をしていると、いつの間にか戻ってました。

片山 「どうでした?パンナムは?」

M部長 「いいよ~!新型エンジンやばい!あと道の駅とかサービスエリアで目立ちまくり!

片山 「道の駅? サービスエリア?どこまで行ったわけ…?ぜったいちょっとその辺じゃないじゃん…

M部長 「高速まじ早い!1XXキロなんかすぐ出ちゃう!ツアラー並みに良い!

片山 「おお!じゃなくて…マジ捕まりますよ…」



つうか、150㎞も乗ってんじゃないすか…

M部長の評価

十分にいい!パワーあるし、コーナリングも!ただ、ボタンありすぎて使いこなせない!

だそうです(笑)

乗ってみるまでは食べず嫌いの方も、いざ体験してみると評価がガラッと変わる方がほとんど!!
いい意味で今までのハーレーの概念をぶっ壊してくれるモデルです。
これは乗ってみるっきゃないね。 以上、片山でしたー  ご試乗おまちしてま~す(#^^#)





  

Posted by もとまろん at 19:19Comments(0)ツーリング