ハーレーでサーキット走ってみた! ロードスポーツのご提案~
2022年10月18日 ライコランドさん主催の

サーキットスマイル 第33回筑波サーキットにモトロマン各店舗で参加。

H-D モトロマンからはサービススタッフ アイバとトガシで

参加して参りましたface03

ハーレーでサーキット走ってみた! ロードスポーツのご提案~
アイバ準備の様子。

ハーレーでサーキット走ってみた! ロードスポーツのご提案~
トガシも【スポーツスターS】を準備、
純正オプションのミッドコントロールキット
換装しました! ※画像は装着前です

ハーレーでサーキット走ってみた! ロードスポーツのご提案~
当日は天候が心配でしたが、ひと安心

ハーレーでサーキット走ってみた! ロードスポーツのご提案~
トガシも1年ぶりのレーシングスーツが
無事に着られてひと安心

さて、弊社モトロマンでは
様々なモーターサイクルライフを
ご提案いたします内、ロードスポーツを
楽しんで頂けるサーキット走行会の参加を
お客様とご一緒にスタッフも行っております!

ハーレーでも大丈夫!!
本国ではキングオブバガーがありますし!(ね?)
※気になる方はYouTubeで検索してみて下さいませ。

今回参加いたしました走行会の概要は
ご参考に以下の通りです。
ハーレーでサーキット走ってみた! ロードスポーツのご提案~
※ライコランドさんHPより抜粋

ちなみにアイバは今回が初フリー走行B枠クラス。
前回まではGパンクラスSRTTクラスに参加でした。

トガシも初体験バイクなので同じB枠クラス。

ハーレーでサーキット走ってみた! ロードスポーツのご提案~
ハーレーでサーキット走ってみた! ロードスポーツのご提案~
まだ少し路面が濡れてる一本目に出撃前。
先導無の初フリー走行でドキドキのアイバと
スポーツスターS】でワクワクのトガシ

ハーレーでサーキット走ってみた! ロードスポーツのご提案~
ハーレーでサーキット走ってみた! ロードスポーツのご提案~

走行中〜

スポーツスターS】の初走行ですが物凄く楽しい(^^♪

エンジンのパフォーマンスは充分過ぎる程で
6軸センサー搭載の各電子コントロールが効いて
自分が上手くなっちゃった勘違いします(笑)

正直にハーレーでこのセリフを思う日が来るとは
という位の衝撃でした。。。

動画を弊社YouTubeにアップしました!



走行が終了し、

«トガシ»どうでした?

«アイバ»楽しかった〜♪ ←満面の笑みface02

その証拠に〜

ハーレーでサーキット走ってみた! ロードスポーツのご提案~
アイバのリヤタイヤはい~感じに!

ハーレーでサーキット走ってみた! ロードスポーツのご提案~
スポーツスターS】も前後共に左右キッチリと!

タイヤはダンロップさんの専用タイヤです。

ハーレーでサーキット走ってみた! ロードスポーツのご提案~
ちょうどダンロップさんの出店ブースがありましたのでご報告とお話聞いて参りました。
記念写真を取っていただきました!

画像はありませんが、
ダンロップモーターサイクル社長様とご対面。
名刺交換とお忙しい中でお話もお時間くださいました。

ハーレーでサーキット走ってみた! ロードスポーツのご提案~
ちなみに主催がライコランドさんなので
各用品・部品メーカーさんが出店されて
いますので、合わせて楽しく散財したりします!
訪問販売にも注意が必要です 笑

あ、それから2輪レースで活躍された有名人がフツーに居ます。この日のフリー走行マーシャルは坂田さんと今野さんでした。(ググッてみて下さい。)

一緒に走ってる不思議。 笑

ハーレーでサーキット走ってみた! ロードスポーツのご提案~
もう一つのお楽しみがお昼のケータリング♪
チャーシュー丼 美味しいんですよ~ の、アイバface02

トガシ的に3割これが参加の理由だったりしますw

ハーレーでサーキット走ってみた! ロードスポーツのご提案~
残り走行枠も楽しみました~!!!

次回は弊社ハーレーダビッドソン ユーザーの皆様もご参加をお待ち致しております!

ツーリングモデル等、走行参加は難しい車両でもバイクでお出かけがてらお立ち寄り頂いてお昼をご一緒になんて如何でしょう?! (ねぇ、店長?!!)

他社メーカー車両で走行参加も勿論OKです。

ご一緒に楽しみましょう♪♪

※弊社購入の車両はご負担の少ない有償搬送サービスがございます。

お声掛けお待ち致しております!

ハーレーでサーキット走ってみた! ロードスポーツのご提案~
ハーレーダビットソン モトロマン




Posted by もとまろん at 10:20│Comments(0)サーキット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。