こんにちは。いつもH-D MOTOROMAN のブログをご覧いただきありがとうございます。

12月21日より新入社員として入社致しました。高橋 裕瑠(たかはし ゆうる)です。
2年前H-D MOTOROMANでバイクを購入し、ご縁があり営業スタッフとして
働かせて頂くことになりました。

現在はBREAKOUTに乗っています。
きっかけは西部警察で舘ひろしさんがハーレーに乗っているのを見て
僕もいつかハーレーに...と18歳の時に思い、20歳の時に映画HIGH&LOWを
見て教習所に直行しました(笑)

地元が中野市なので湯田中まで愛車で行き、
足湯に入るというにが僕のいつものルートです!

バイクの知識はほぼありません。ですがバイクが大好きです。

日々学びハーレーの魅力をより多くのお客様に伝えられるよう
精一杯努めてまいります。

未熟ではございますが今後ともよろしくお願いいたします。

新入社員です!よろしくお願いします!







Posted by もとまろん at 15:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。