皆様こんばんわ( *´艸`)

数か月前のできごと・・・
鬼軍曹の森田部長がなんと ”ロードグライドウルトラ” 買っちゃいました!
んーいいですねー( *´艸`)
カスタムも進んでおります!!!!
鬼軍曹(の車両)がガラスコーティン♪♪♪

鬼軍曹(の車両)がガラスコーティン♪♪♪

鬼軍曹(の車両)がガラスコーティン♪♪♪


もう時期的にそう乗れないので・・・
「バッキバキにガラスコーティングっちゃおーぜ!」と部長。
バイクにガラスコーティング、贅沢ですーー(^_-)-☆

通常のガラスコートと被膜硬化コーティングと2種類がありますが、
まずコーティングの持ちが違います!
通常のガラスコートですと1~2年ほど、
被膜硬化コーティングですと半永久的(5~10年)は持つそうです。
まだまだいい所盛沢山な被膜硬化コーティング!
詳細は店頭まで♪

ってなことで、部長は被膜硬化コーティングを選択!
仕上がりがこんな感じ( *´艸`)わかりますかこの艶!撥水ぱねー( ゚Д゚)!!!!!!
鬼軍曹(の車両)がガラスコーティン♪♪♪

昭和・平成の垢を落として、令和2年を迎えませんか?
気になった方は是非店頭まで!
どしどしご相談ください♪



Posted by もとまろん at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。