2018年12月21日

田中のロードスター

皆様こんにちは!
メカニックのマックス田中です。

今回はわたくしの愛車をかっこよくカスタムしちゃったので見せびら・・・
・・・皆さんの参考になればと思ってブログのネタにしてみました。(^_^)v

田中のロードスター
↑↑ マックス田中のXL1200CXロードスター ↑↑ か、かっこいい!!!

実は買ったときからカフェカスタム済だったのですが、
前々からちょっと個性が欲しいなーと思ってたので
今回、思い切ってカスタムをしてみました。

田中のロードスター

まずはリアから・・・

田中のロードスター

サイドナンバーにしてみました。
作業途中の写真はありません。ええ、撮り忘れです。

田中のロードスター

次はおもむろにタンクを外したりして・・・

田中のロードスター

メーターをこんな風に移設してみました。
え?見にくいんじゃないかって?
男だったら細かいことは気にしません。メーターなんてついてればいいんです。

そして、最後に今回一番やりたかったカスタムがこれです↓

田中のロードスター

             ←変更後        変更前→

フォークの突出しを突き出せるマックスの40mmにしてみました♪

ついでにセパレートハンドルのクランプ位置も変更です。こだわりです。
これで身長163cmのマックス田中でもゆとりの足つきぴったりのポジションを手に入れることができました。

このマックス田中のXL1200CXはHDモトロマンのショールームにて自慢中・・もとい展示中です(*^_^*)!
とにもかくにも愛車をカスタムしたい方、マックスのロードスターが気になっちゃった方はMAX田中まで!!

2月末までなら工賃1万円以上のカスタムでパーツ代 最大20%オフ
お得なカスタムキャンペーンもやってますよ~
お待ちしてまーす\(^o^)/


同じカテゴリー(パーツ&アクセサリー)の記事画像
ハーレーダビッドソンジャパン 車検対応 公式推奨マフラー
Harley Davidson ディーラーアワード受賞記念セール!
120周年記念のアイテム
中古車 ウルトラ リミテッド スクリーミーイーグルコラボ オーリンズ リヤサスペンション
USB-C変換アダプター
充電器やブースターケーブルの収納
同じカテゴリー(パーツ&アクセサリー)の記事
 ハーレーダビッドソンジャパン 車検対応 公式推奨マフラー (2024-03-15 10:00)
 Harley Davidson ディーラーアワード受賞記念セール! (2024-02-12 18:23)
 120周年記念のアイテム (2023-01-30 11:00)
 中古車 ウルトラ リミテッド スクリーミーイーグルコラボ オーリンズ リヤサスペンション (2023-01-23 11:00)
 USB-C変換アダプター (2022-12-12 12:20)
 充電器やブースターケーブルの収納 (2022-12-11 12:00)

Posted by もとまろん at 22:17│Comments(0)パーツ&アクセサリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。