(長文です)

こんにちわ 清野です!
昨夜はスタッフ一同でナイトライド♪
メンバは森田、牛山、饗場、志摩と私。


私は今年の6月末に大型免許を取ったのに、
ビビッていてちっとも乗りに行ってないので、
スパルタでビシバシ(?)と練習して頂きました‍♀️✨


まずは私の好きなIron1200、私にとってベストポジションのバイク。
なんせ曲がりやすくて、軽い!
「風がきもちーーーそしてとっても乗りやすいぞ‼️‼️」
とノリノリ清野でしたが、
ある交差点で信号が青に変わったとこで
慌ててしまいエンスト・・・
ん~焦っちゃダメですね


そして途中のコンビニで休憩。
写真は休憩中のシーンです♪
ジュースをおごって頂きました


休憩後、
念願のストリートボブに森田と交代させていただき、
いざ出発!


人生初の1745cc....
どれぐらい開けたら どれぐらい進むのか・・・
感覚が分からず開けすぎて 首が!首が!
恥ずかしい光景となりやした
もっと練習しなければ!


この光景のまま、
無事にお店にドコドコ戻ってまいりましたw
閉店後でしたが、
お忙しい所先輩や上司の皆様付き合っていただき
トテモ感謝です‍♀️✨


これからもっと練習して、
試乗やツーリングなどの先導もやらさせていただきますので、
皆様 お楽しみに~
(まだカタツムリなので よろしくお願いします)

バイク初心者 清野: 昨夜のNight Ride



Posted by もとまろん at 12:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。