最近は台風の影響やらなんやかんやで天気が最悪ですね・・
いい時期に乗れなくてストレス溜まりますねー(@_@;)
早く晴れろ!!!と願う店長でした♪

そんな店長から今回はカフェスタイルのご紹介♪
近年はクラシックなカフェスタイルカスタムが人気ですね♪
どのメーカーからもカフェスタイルなモデルやそれに近しいモデルが
どんどん発売されました。
カフェレーサーっていうとセパハンにバックステップ、シングルシートがポイントですよね★
セパレートハンドルというとハーレーにはイメージがあまりない方も多いと思います。(バックステップもか(笑))

いや!そんなこたぁないですよ!!!
HDにはスポーツスターがあります!!!
という事で・・・・
M田「スポーツスターかたっぱしからセパハンつけろや(怒)!!」
S水「かたっぱしからはちょっと・・・」
M田「うるせぇ!!つけろや!!そして乗れる様にしろや(怒)」
S水・U山「・・・・・・・・・・はい!!!!」


長くなりましたがXL1200CXロードスターの試乗車デビューです!!
★カフェレーサースタイル★

かっこいいっすね♪是非乗ってみてください!楽しいマシンですよ★

M田とA場が試運転と称して走り回り、既に100㎞近くのっかっています(笑)
それくらい楽しい車両です。

合わせてXL883Nアイアンの展示車にも装着してみました(^^)
★カフェレーサースタイル★

★カフェレーサースタイル★

お得な限定車として販売しております
気になる方は是非どうぞ♪♪

そして2018カラーのFLHXストリートグライドの試乗車も出来ましたので合わせて乗りに来て下さーい♪
★カフェレーサースタイル★

その前に・・・
晴れろ!!!笑


以上店長でした~ヽ(^o^)丿


同じカテゴリー(SHOUT!)の記事画像
ついにU店長のストグラがっっ!!
7月中にご成約でどどーんとお得なキャンペーン!
スタッフ清野 : 最近のプライベート再び
HDモトロマン店、最近SNSに目覚める!
イーグルアイに続く NEWカラー!
店長の気ままなブログ♪
同じカテゴリー(SHOUT!)の記事
 ついにU店長のストグラがっっ!! (2020-09-26 13:29)
 7月中にご成約でどどーんとお得なキャンペーン! (2020-07-16 12:10)
 スタッフ清野 : 最近のプライベート再び (2020-07-05 10:21)
 HDモトロマン店、最近SNSに目覚める! (2020-03-28 16:32)
 イーグルアイに続く NEWカラー! (2020-03-05 12:26)
 店長の気ままなブログ♪ (2020-02-21 18:23)

Posted by もとまろん at 13:12│Comments(0)SHOUT!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。