2017年09月16日

JUST ARRIVED!!

こんにちは、饗場です。

JUST ARRIVED!!
到着しましたよ! 2018モデル! まずはファットボーイから。

ご存じのとおり2018年、フルモデルチェンジを遂げた☆HARLEY-DAVIDSON☆

そんなファットボーイを饗場目線でちょっとだけご紹介☆

まずは何と言ってもエンジン!いぶし銀なカラーが個人的にたまりません(^^)v
JUST ARRIVED!!
ミルウォーキーエイトが全車に搭載!!!
よりパワー&トルクがアップ、車体をグイグイ加速させてくれます。
ミルウォーキーエイト初体験のとき、走り出した瞬間あまりの軽快さに思わず笑っちゃいました。

お次はサスペンション!
JUST ARRIVED!!
ソフテイルフレームの刷新により軽量化&剛性UP!
またがって引き起こした瞬間に違いがハッキリわかります
サスペンションの取り付け位置も上に変更されて、より快適な乗り心地に♪♪
写真右下に見えるダイヤルで調整も簡単にできます(車種によりついていないモデルもあります)

ライト回りががらりとイメチェンした顔つきに。このあたりはお好みが分かれそうな部分(・_・;)
JUST ARRIVED!!
車種によりそれぞれ全く違う顔つきに。ファットボーイだとこんな感じ。
だいぶ主張が強くなりました。前方からの視認性が確実にアップですね
USBポートも標準装備。これは便利♪
JUST ARRIVED!!

そんな見どころ満載の2018モデル、まだまだご紹介したいところは盛りだくさん!!
大人気モデルのブレイクアウトも、もうじき入荷&試乗車にしちゃう予定、乞うご期待(^O^)/
その他、2018モデルもぞくぞく入荷予定!ぜひ店頭にて、見て、触って、契約しちゃってください!!!
この3連休、皆様のご来店おまちしておりますよ。


同じカテゴリー(サービス)の記事画像
Harley Davidson ディーラーアワード受賞記念セール!
30周年記念モデルFATBOYを記念して...&三連休プチゲームイベント開催!
DDT(デンジャラス・ドライバー・オブ・テンリュウ)内容とは一切関係ございません
11月ハーレー店のお得な情報特集♪
試乗車??にアレつけました!パート3
試乗車にアレつけましたパート2
同じカテゴリー(サービス)の記事
 Harley Davidson ディーラーアワード受賞記念セール! (2024-02-12 18:23)
 30周年記念モデルFATBOYを記念して...&三連休プチゲームイベント開催! (2020-03-16 18:31)
 DDT(デンジャラス・ドライバー・オブ・テンリュウ)内容とは一切関係ございません (2020-02-11 16:06)
 11月ハーレー店のお得な情報特集♪ (2019-11-11 18:06)
 試乗車??にアレつけました!パート3 (2019-11-07 20:14)
 試乗車にアレつけましたパート2 (2019-11-06 18:34)

Posted by もとまろん at 16:05│Comments(0)サービス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。