2016年04月18日

NEWなメカニック。

みなさま、こんばんは。 饗場です。

毎日ころころと天気がかわっていますが、体調などくずされていませんか?

ワタシは相変らずの花粉症・・・クスリ浸けの毎日です(・_・;)


さて、そんなモトロマンのサービスファクトリーにもこの春から共に戦う(?)仲間がふえました。

藤井君と清水君。以前、ブログでも紹介させていただきました。

半月が経ち、彼らのフレッシュな姿を見ていただいたお客様もおられるかと思います。

若々しい彼らを見ていると、わたしもハタチ頃の思い出がよみがえってきたりして

何ともいえない気持ちになりますねぇ・・・    ・・・    ・・・     ・・・話を続けます。

この二人、わたしよりも真面目でハーレーも大好きという頼もしい二人なのですが、

仕事に対しては毎日ビッシビシ厳しく指導している最中です。

作業面で多少お時間をいただいたり、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。

誠に勝手ではありますが、みなさまの暖かいお心で見守っていただければ幸いです。

ツーリングに出かける前、タイヤの空気圧チェックだけでもお待ちしていますよ!

フレッシュな二人が満面の笑顔でお迎えいたします。








 





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
カスタムされたパンアメリカが映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』
新入荷!赤ナイトスター★★
女性も楽しく乗れるナイトスター☆
新生!HDモトロマンです!!
歳末セールです!!!
11月ハーレー店のお得な情報特集♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 カスタムされたパンアメリカが映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』 (2023-05-18 19:00)
 新入荷!赤ナイトスター★★ (2022-06-20 18:37)
 女性も楽しく乗れるナイトスター☆ (2022-05-23 11:36)
 GW営業のお知らせ! (2022-04-28 10:46)
 新生!HDモトロマンです!! (2021-12-04 18:24)
 歳末セールです!!! (2021-11-05 18:48)

Posted by もとまろん at 22:55│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。