2016年04月15日

地震

こんにちゎ!大場です。

昨夜、21:26~九州 熊本地方でM6.5 震度7の地震が発生しました。

地震発生から現時刻までの余震が40回以上もあるそうで、

その中での震度5以上は 5回も発生してるそうです。(調べました)

長野県は、地震が起きてないので大丈夫でしたが・・・・・・

このニュースをブログに書こうと思ったのは、

長野県にも仕事の関係で九州から来てる方、実家が九州って方もいらっしゃると思います。

モトロマンのお客様にもいます。

離れてる分心配も大きいですよね(>_<)飛んで帰りたくなりますよね(>_<)

私も九州ではないんですが 親や身内は みんな北海道にいるので

地震速報がでるとドキドキします。

今年、一番危ない地域として要警戒地方とされてるのが北信越地方です。

地震は いつくるか分かりません。でもいつきてもすぐ動けるように

避難場所の確認や防災グッツの準備はしておいた方がいいかもしれませんね!

私も東日本大震災から防災グッツは用意してありますよ~face02



















同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
カスタムされたパンアメリカが映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』
新入荷!赤ナイトスター★★
女性も楽しく乗れるナイトスター☆
新生!HDモトロマンです!!
歳末セールです!!!
11月ハーレー店のお得な情報特集♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 カスタムされたパンアメリカが映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』 (2023-05-18 19:00)
 新入荷!赤ナイトスター★★ (2022-06-20 18:37)
 女性も楽しく乗れるナイトスター☆ (2022-05-23 11:36)
 GW営業のお知らせ! (2022-04-28 10:46)
 新生!HDモトロマンです!! (2021-12-04 18:24)
 歳末セールです!!! (2021-11-05 18:48)

Posted by もとまろん at 15:55│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。