こんばんは!健康診断でBMI28と診断された志摩です。

『今年は10キロ痩せるぞー』と、誓いを立てました!!

来年の今頃には、スラっとボデーになっているはず♪♪(笑)

皆様、15日(金)一日お休みを頂きまして、ありがとうございました!

そのかわりに、しっかりと学んでまいりました!!!
2016 HARLEY-DAVIDSON RUMBLE

2016HARLEY-DAVIDSON RUMBLE 内容は、一言でいうと

【皆様にHARLEY LIFEをより、十分に楽しんでいただく!!】にはどうするか?という内容でした!

2016 HARLEY-DAVIDSON RUMBLE
2016 HARLEY-DAVIDSON RUMBLE
2016 HARLEY-DAVIDSON RUMBLE
2016 HARLEY-DAVIDSON RUMBLE
最後のこのハンバーガーとても美味しかったです♪♪

今回、学んできたことしっかり胸に刻み、これから皆様に最高に楽しんで頂くために、

日々、進化していきます!今年も楽しい企画、いっぱい開催していきます!お楽しみに(^^)/



同じカテゴリー(SHOUT!)の記事画像
ついにU店長のストグラがっっ!!
7月中にご成約でどどーんとお得なキャンペーン!
スタッフ清野 : 最近のプライベート再び
HDモトロマン店、最近SNSに目覚める!
イーグルアイに続く NEWカラー!
店長の気ままなブログ♪
同じカテゴリー(SHOUT!)の記事
 ついにU店長のストグラがっっ!! (2020-09-26 13:29)
 7月中にご成約でどどーんとお得なキャンペーン! (2020-07-16 12:10)
 スタッフ清野 : 最近のプライベート再び (2020-07-05 10:21)
 HDモトロマン店、最近SNSに目覚める! (2020-03-28 16:32)
 イーグルアイに続く NEWカラー! (2020-03-05 12:26)
 店長の気ままなブログ♪ (2020-02-21 18:23)

Posted by もとまろん at 21:27│Comments(0)SHOUT!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。