今月、モトロマンでは健康診断の月となっています。
毎年お世話になっている安茂里の伊勢宮胃腸外科さんで、
スタッフが入れ替わりで受診しております。
先日のお餅つきからだいぶ体重が・・・なんてスタッフもwww

さて、一昨日1/12 定休日ではありましたが、
モーターサイクルジャーナリストの柏秀樹さんをお招きして
モトロマンスタッフだけで、ライディングレッスンを開催いたしました!

今年は暖冬でおかげさまで雪が無いので、駐車場での講習もできましたが、
でも・・・寒かった!けど、たのしかった~\(^o^)/

柏秀樹さんは、KRS(柏秀樹ライディングスクール)も主宰していて、
『いつまでも 安全に 楽しく 走り続けよう!』をコンセプトにオートバイにかかわる様々な活動をされています。
雑誌などでもご存じな方もいらっしゃるかと思います。

当初はユーザーさん向けの講習会を夏に開催したいな~、なんて思っていましたが、
メールでやり取りしたり、東京で直接話を伺っている中で、
スタッフにもっと勉強してもらいたい!との想いに代わり、比較的このオフシーズンに来長いただきました。
『速い』より『上手い!』を目指して 『速い』より『上手い!』を目指して 『速い』より『上手い!』を目指して 『速い』より『上手い!』を目指して 『速い』より『上手い!』を目指して


研修内容は割愛しますが、スタッフはみんな目を輝かせ勉強していましたので、
春にはきっとご来店いただくお客様によいアドバイスやご提案ができるようになっているかと思います。

今月は、このような社内研修・トレーニングや健康診断などで
お休みや不在の時がございますので、どうぞよろしくお願いします。

1/15(金)は、ハーレーダビッドソンのトレーニングで
ハーレー店スタッフ全員でお江戸へ行ってきます!
なので、終日臨時休業となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

 



Posted by もとまろん at 07:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。