と、いうことであいばです。
長期連載になりそうで、ならなそうな
U店長のストグラカスタムブログ、
まずは一発目、いってみましょう !!

なにはともあれ、まずは洗車。 基本ですね。
ついにU店長のストグラがっっ!!
整備前の洗車と、ご納車前の洗車。
目的が違うので内容は結構違います。
この辺はまた機会があれば記事にしていきましょう・・・。

さて、調理前のまな板の上の魚よろしく、リフトに乗っけます。
今回は「オイル交換もやっちゃって !!」 とのオーナー様(店長)からの
ご依頼でしたので、オイル抜いちゃいます。
この辺の写真は割愛。
さて、カスタム作業に移っていきます。
あえて「何をするか」は伏せていきますので、
分かった方は「あぁ、アレね」って心の中で優越感に浸っておいて下さい(^^♪

シートを外して、燃料タンクを外します。
やはりエンジンの上部、ロッカーカバーの辺りはけっこう汚れています。
ついにU店長のストグラがっっ!!
洗ったつもりだったんですが、この辺はやはり手強い !!
最終的にタンクを装着する前にしっかり洗っておきましょう。

さて、お次は・・・と準備しているところへ、荷物が到着。
ついにU店長のストグラがっっ!!
ついにU店長のストグラがっっ!!
Tak's Performance・・・ VPクラッチ・・・ おや??
把握しているカスタム内容に無いパーツ・・・。

あいば:店長用ってVPクラッチ届いたんすけど、合ってますか??
店長 :合ってるよん ♪ サクッと組んじゃって ♪♪
あいば:いーですけど、「俺はこのクラッチの重さと生きていく」
    みたいなこと言ってませんでしたっけ??
店長 :箱を開けてみれば君にも理解(わか)るだろう・・・そう、箱を開けてみればね!!
あいば:(どーしちゃったんだろう、店長。41歳になって新たなキャラ設定でも始めたのかな)

なんて心の中で思いながら、箱を開けてみると

なんじゃこりゃあ
ついにU店長のストグラがっっ!!
・・・紫?紫ですよ。しかもなんかオシャレな装飾が施されているだと!!
そりゃあすぐ聞きましたよ、ええ、店長にね。

あいば:どういうことで?
店長 :そうか、気づいてしまったのだね?では説明してやろう・・・

店長が言うには、従来のVPクラッチの性能はそのままに、
ドレスアップもできる一石二鳥なパーツなんだとか。
さらにシースルーダービーカバー(別売)も同時装着でさらに倍率ドン!! なのだとか。
つきましては適合車種や色の種類はTPPさんのホームページに詳しく載っているのだとか。
・・・今回はしっかり同梱されていましたよ、シースルーダービーカバーも(-_-)

ちゃっちゃと装着していきましょう。交換自体はわりかし楽な方です。
が、安全に関わる重要なパーツなので、ここはプロにお任せくださいませ。
ついにU店長のストグラがっっ!!
そんなこんなで装着完了☆
漆黒のボデーにひときわ際立つアクセントですね。
むむぅ・・・カッコいい・・・これでクラッチも軽くなるなら・・・買いか?
気になっちゃった方は、店長までお問い合わせくださいませ(^_-)-☆

・・・予定していた内容が全然進んでない(-_-)
ま、カスタムの紹介ができたので、結果オーライですね。

つづく・・・。


同じカテゴリー(SHOUT!)の記事画像
7月中にご成約でどどーんとお得なキャンペーン!
スタッフ清野 : 最近のプライベート再び
HDモトロマン店、最近SNSに目覚める!
イーグルアイに続く NEWカラー!
店長の気ままなブログ♪
DDT(デンジャラス・ドライバー・オブ・テンリュウ)内容とは一切関係ございません
同じカテゴリー(SHOUT!)の記事
 7月中にご成約でどどーんとお得なキャンペーン! (2020-07-16 12:10)
 スタッフ清野 : 最近のプライベート再び (2020-07-05 10:21)
 HDモトロマン店、最近SNSに目覚める! (2020-03-28 16:32)
 イーグルアイに続く NEWカラー! (2020-03-05 12:26)
 店長の気ままなブログ♪ (2020-02-21 18:23)
 DDT(デンジャラス・ドライバー・オブ・テンリュウ)内容とは一切関係ございません (2020-02-11 16:06)

Posted by もとまろん at 13:29│Comments(0)SHOUT!カスタム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。