本日は、清野初先導(途中までw)のツーリングでした!
皆様に支えられて無事戻ってこられました<(_ _)>
晴れ男が沢山いらっしゃったようで、
天気は蒸してましたが 雨には1滴も降られず帰ってこれました♪

今回は途中からBM店のお客様HP4乗りの青木さんの先導でして、
下見にも行っていただいて ありがたやです<(_ _)>

さっそく写真ですーーーーー!
朝はゆっくり10時出発でしたが、夕立にかかる可能性があるので、
高速でばびゅーんと東部湯の丸まで♪
【清野初の先導・・・皆様ホンとにありがとうございました!】

【清野初の先導・・・皆様ホンとにありがとうございました!】

東部湯の丸着いたよー、11時ちょいすぎでしたが結構混んでましたw 
早めのお昼です、みんな胡桃そばとか食べてました♪
【清野初の先導・・・皆様ホンとにありがとうございました!】

【清野初の先導・・・皆様ホンとにありがとうございました!】

【清野初の先導・・・皆様ホンとにありがとうございました!】

【清野初の先導・・・皆様ホンとにありがとうございました!】

それから安曇野にある HAMAフラワーパーク敷地内の、
ジェラート屋さん STERNへGO!
かわいい~wwwww
【清野初の先導・・・皆様ホンとにありがとうございました!】

インスタ映え~~!!!!!!
【清野初の先導・・・皆様ホンとにありがとうございました!】

【清野初の先導・・・皆様ホンとにありがとうございました!】

ほしいーーーけどバッグついてないからやめよーーーw
【清野初の先導・・・皆様ホンとにありがとうございました!】

ゆったりと、ジェラートを満喫中(^_-)-☆
【清野初の先導・・・皆様ホンとにありがとうございました!】

いい笑顔ですね~♪
【清野初の先導・・・皆様ホンとにありがとうございました!】

うまうま(^^)
【清野初の先導・・・皆様ホンとにありがとうございました!】

私はラズベリーにしましたよん♪
【清野初の先導・・・皆様ホンとにありがとうございました!】

最後に記念撮影! BM店のお客様 中島さん写真いろいろとありがとうございました!
【清野初の先導・・・皆様ホンとにありがとうございました!】

また次回インスタ映えするようなお店探しておきますので、
ぜひご参加ください♪ 皆様、ほんとありがとうございました!

ではではご機嫌よー!


同じカテゴリー(SHOUT!)の記事画像
ついにU店長のストグラがっっ!!
7月中にご成約でどどーんとお得なキャンペーン!
スタッフ清野 : 最近のプライベート再び
HDモトロマン店、最近SNSに目覚める!
イーグルアイに続く NEWカラー!
店長の気ままなブログ♪
同じカテゴリー(SHOUT!)の記事
 ついにU店長のストグラがっっ!! (2020-09-26 13:29)
 7月中にご成約でどどーんとお得なキャンペーン! (2020-07-16 12:10)
 スタッフ清野 : 最近のプライベート再び (2020-07-05 10:21)
 HDモトロマン店、最近SNSに目覚める! (2020-03-28 16:32)
 イーグルアイに続く NEWカラー! (2020-03-05 12:26)
 店長の気ままなブログ♪ (2020-02-21 18:23)

Posted by もとまろん at 18:36│Comments(2)SHOUT!
この記事へのコメント
お疲れ様でした❗

楽しい時間…ほぼ高速w
でしたがwww
ありがとうございました

そして御一緒させて
頂きました皆様
ありがとうございました

また彼女を連れ出して
走りに行きましょう✨

で…その彼女w
2㎞以上出ていれば
120㎞まで大丈夫です
なかなか堂々とした
走りでした❤✨

ご参加されました皆様
ありがとうございました

またねぇー❗(^_-)
Posted by Mr…みすったー晴♂ at 2019年07月03日 19:09
今日はありがとうございました‼️
一緒に走ったのは初めてだったかと思いますが、
また一緒に走りましょう✨‼️

紹介までしていただいて嬉しい限りです‼️
またみんなで一緒に行きましょう

よろしくお願い致します‍♀️✨‼️
Posted by Kiyopon at 2019年07月03日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。