☆アイツをカッコよくしてみた☆

もとまろん

2018年11月10日 19:06


皆様こんにちは、モトロマン・メカニック2年目のマックス田中です!


特に意味はないですが毎日愛車にまたがっては色々妄想しています(-_-;)
今回はタイトルの通り、アイツをカスタムしてカッコよくしてみました!
そのアイツとは・・・

こいつです↓↓

つぶらな瞳がかわいらしい私の大好きな「XG750A ストリートロッド」です!
マックス田中はある時、コイツを眺めていて思いました・・・
(あれ?これ、フェンダーレスにしたらもっとカッコいいんじゃないの!?)と。
そんなわけで、

↑↑このナンバーブラケットを

↑↑大胆にこうしてみました!

うーんスッキリ♡
が、ここをカスタムしたら他にもあちこち気になるところが
なので・・・
とりあえず勢いでハンドルも変えちゃえ~


ということで純正のフラットで若干広めななハンドルから

こんな感じでミラーも一緒にカスタム、
ええ、やってやりましたとも(笑)



他にも


スカルをレーシングオレンジでオシャレにしたカバーも着けちゃいました。

このカッコよくなった「XG750A ストリートロッド」



なんと今なら!!

試乗できちゃいます!!

そしてさらに買えちゃいます!!

気になるお値段は・・・ななじゅ・・・おっと
マックス田中までお問い合わせください\(^o^)/

次はどんなカスタムマシンを造ろうかな・・・
最近入荷したアイツのアレをアレしたら・・・ムフフ♡
以上、妄想大好きマックス田中でした~!

関連記事