2017年01月09日

冬期のお守りに!!

あけましておめでとうございます!! あいばです。

新年2発目のブログはバッテリーテンダーのご紹介。

今日は天気もいいし、ちょっとエンジンをかけてみようかな

あれれっ? なんか普段よりかかりが悪い気が・・・

うわー!なんかカチカチ鳴り出したー あれれ(@_@;)??

・・・そんなご経験ないでしょうか。

原因はそう、みなさまご存じ 「バッテリー」 です。

寒いと途端に弱ってしまうんです。エンジンをかける機会も

だいぶ少なくなっているであろう、このくらいの時期は特に。

でも大丈夫、そんな時はコレ! てれれてっててーん!

バッテリーテンダー!!!(ドラ〇もん風)
冬期のお守りに!!
・・・早い話、バッテリーの充電器です。

ご家庭のコンセントに差し込んで、反対側をバッテリーにつなげば、はいOK!

バッテリーは完璧な状態に充電が保たれます(^O^)/

しかもこの充電器の素晴らしいところは

乗らない時はコンセントに差しっぱなしでOKなところ。

内臓のコンピューターがバッテリーの状態を常にチェックして

弱くなってきたら充電 ~ 満タンになったら充電停止 ~ 弱くなってきたら充電

を自動でやってくれます。

そんなバッテリーにも家計にも優しい充電器(99820-09)は

HDモトロマンにて ¥16100 にて絶賛バカ売れ中!!

(充電ハーネス取付工賃別途¥1080~ 車種によります、詳細はスタッフまで)

しかも只今特別価格でご提供しております!

この機会をぜひお見逃しなく!


同じカテゴリー(パーツ&アクセサリー)の記事画像
ハーレーダビッドソンジャパン 車検対応 公式推奨マフラー
Harley Davidson ディーラーアワード受賞記念セール!
120周年記念のアイテム
中古車 ウルトラ リミテッド スクリーミーイーグルコラボ オーリンズ リヤサスペンション
USB-C変換アダプター
充電器やブースターケーブルの収納
同じカテゴリー(パーツ&アクセサリー)の記事
 ハーレーダビッドソンジャパン 車検対応 公式推奨マフラー (2024-03-15 10:00)
 Harley Davidson ディーラーアワード受賞記念セール! (2024-02-12 18:23)
 120周年記念のアイテム (2023-01-30 11:00)
 中古車 ウルトラ リミテッド スクリーミーイーグルコラボ オーリンズ リヤサスペンション (2023-01-23 11:00)
 USB-C変換アダプター (2022-12-12 12:20)
 充電器やブースターケーブルの収納 (2022-12-11 12:00)

Posted by もとまろん at 15:41│Comments(0)パーツ&アクセサリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。